さて、電撃的にデビューした2代目ザンボくん!
・16バルブDOHCエンジン搭載!
・パワーステアリング付き
・アクセルペダル付き
・サイドローリングブラシ(?)付き
等々・・・。
旧型と比べてとても進化しています。
旧型はアクセルペダルは無く “アクセルレバー” だったのです!
知りませんでした・・・。
運転の感覚も旧型と全く違うそうです。
二代目ザンボくん!
よろしくお願いします
ZAMBONI画像集(16枚)はこちら
事務局 澤田
・16バルブDOHCエンジン搭載!
・パワーステアリング付き
・アクセルペダル付き
・サイドローリングブラシ(?)付き
等々・・・。
旧型と比べてとても進化しています。
旧型はアクセルペダルは無く “アクセルレバー” だったのです!
知りませんでした・・・。
運転の感覚も旧型と全く違うそうです。
二代目ザンボくん!
よろしくお願いします
ZAMBONI画像集(16枚)はこちら
事務局 澤田
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます