夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒・・

観念らの規定性らによる、事象らの成り立ちようらへの解枠にも絡めて、 天下経済系の可能的な成長の度合を増すべき事らを述べる

今としてある時の間 ❗。 乗数効果 ❗

2019-06-09 20:14:17 | 政治・経済
今としてのみ在る、時の間、と、
量子らのもつれ ❗ 、 など 。 乗数効果 ❗
<< 作成日時 : 2017 / 9/22 16:8 >>

【 時としての 、 間 マ 、 を 、
欠いても 、 在り得る 、 もの 、 としての 、
時点ら、 の、 各々において、

ある空間における、 位置ら、の、 各々、
を、 点す形で、

可能的な、 観念性の、 運動の相ら、の、
各々を構成する、
一定部分ら、の、各々、が、
在り得て、 在る 、
ように、

座標 、 などにおける、
図のようなものらへ、
置き換えて観られ得る 、
可能的な関係性らを帯びさせもしつつ 、

我々な観念系らへ対する、
内因性を、
観念系の主の誰彼が、 成す事において 、
時点ら 、 などは、 観念され 、

空間における、 位置ら 、 などとの 、
関係性らを成される事、 などにおいて 、

時としての 、 間を欠いても 、 在り得る 、
時点ら 、 といった 、 観念ら、 などが 、
その、 観念な、 質としての内容を規定され、
創り出される。

所が、 あなた 、や 、 私の 、 現在において 、
今として成り立ってある 、
時としての間 マ 、は、
その、 観念な、 感じようら 、 や 、
観ようら 、 などにおいて 、
それらのそのものとして、
在り得て 、 ある 、

その通りのものであり、

そうした、 観念な、 感じようら、なり、
観ようら、なり、 覚えようら、 なり、
において、
それら、の、 そのものとして、 そこで 、
時としての間 マ 、たちの各々は 、
創り出されて、 来てある 。

時間は、 観念な、 感じようら、なり、
観ようら、なり、 覚えようら、 なり、
において、
それ自らの成り立ちようらを 、
我々の各々と全体とである、
観念系らから、与えられて 、
得て来てある 。

だから、 我々の各々と全体の、
今現在にしか 、
時間は 、 存在し得て来ては、 居ない 。

量子らの、もつれ 、 を、 利用した、
実験ら、 において、
観察され得て来てある、 事として、

もつれ、の、 関係性を帯びてある、
ある一方の、 量子、の、
在り得る、状態ら 、 へ対して 、
その内の、
ある一つの状態を実現させる 、と 、

残りの一方の、 量子、の、
あり得る状態ら 、 の、 内の、
その、 一つの状態とは、 異なる、
質としての内容を成してある、
別の状態が、
同時に、 実現される 、
という、ものがあり、

それは、 光らが、 一定の時間内に、
到達し果 オオ せる 、 ある距離よりも、
遠い位置ら、の、 各々に、
その量子らの各々を、
離して、 置いて 、
成された事からして、

光ら、などの、
人々に、すでに知られてある 、
何かの移動に仲介される事を 、 無し 、 に、
情報が、 時間的な積み重なりを伴う事を 、
無し 、 に、 同時 、 に 、 伝わり得る 、
まだ、 観念として、 観得ては、 いない 、
からくり、ら、 なり、 仕組みらなり、 が、
あって、 成された 、 といった事を、
意味し得るものでもある 、 が 、

元から 、 時の間 マ 、 が 、 成り 、
在り 、 続ける 、 度合い 、 を、 増してゆく 、
といった、 観念ら、 などは、

あなた、や、 私、などの、
観念系らの主らの各々と全体の、
今として成り立ってある、
時の間を創り出して、
在らしめて来てある、
観念な、 感じようら、や、
観ようら、などから、
取り出して観られる、
情報らを基にもして、

二次的にも、 三次的にも、
創り出されて来てある、
時点らへ宛 ア てた、
度合いのある、 観念ら 、なり 、
時系列の観念らや、
因果系の観念ら、なり 、
において、
運動の相らや、 働きようの相ら 、
などが 、 組み合わせて観られ、
などもする事へ、
そうした、 時の間たちから、 得られる、
情報ら 、 が 、 組み込まれ、
関わりようらを成さしめられる 、
事において、
それ自らの成り立ちようらを、
与えられて、
得て来てある、 ものら 、であり、

時間的な持続性のそのものは、
物事らを、 創り出したり、
成り立たせたりする側の、
もの、 でも、なく、

物事の成り立ちよう、 としての、
事柄 、ら、が、
我々の各々に観念される場において、
創り出されて、来てある、
もの 、である 、から、

元から 、 物事らの創造には、
与 アズカ らない 、 で、 来てある 、
時間的な持続性 、 の、
度合いを、 無し 、に、

観念系らへ対する、 外因性らの側の、
あり得る、 都合らなり、
事情らなり、 によって、

量子の、もつれ 、を、 利用して、
成された、 実験らにおいて、
観察され得た 、 現象ら 、が 、
成り立ち得てある事 、 の、
在りようらにおいて、

時間的な持続性が、
何の、 在りようも、 働きようも、
示し得ていない事のそのもの、を、
道理 、 などに、 合わない事 、
と、 観るべき、
必要性は、 無い 。

観念系ら、の、 どれ彼ら、を、 喚起し、
呼び起こす、 関係性らを、
成し得て来ては、 あっても、

観念系ら、の、 どれ彼の、
そのものでは、 無い 、が、 ゆえに、
その、 どれ彼においても 、
自らを、 現し出し得ては、 来ていない 、

外因性ら 、 なり 、
外因性らの側の、 ものら 、 なり 、 に、
在り得る、 互いへの、 関係性ら 、 と、
観念系らへ、 何彼らを現し出す、
関係性ら、との、
系ら、 においては、

時としての間なり、
その間の永さの度合いなり、
は、 そもそも、
そちらの側には、 無い 、
観念系らの、 こちらの側に、
成り立って来てある 、
ものら、 でしか、 無い 、
ので、
必ずしも、 その全てにおいて 、
相手にされるものでは、
無い 、 としても 、
おかしくは、 無い 、 し、

現に、 量子らの、 もつれ、 を利用した、
実験らから、 得られてある、 情報らは、
そうした事を示唆 シサ し得ても、 ある 。

いずれにせよ、
日本人たちは、 より早くに、
日本人たちの足元の、 地下へ、 より、
どこからでも、
より、 速やかに、 落ちついて、
歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、
より、 快適に住める、 避難所らとを、
作り拡げてゆく、
公共事業らを成す事により、

日本の、 財務省の役人ら、と、 与野党の、
主な政治家らとが、

英米のカネ貸しらの主張する事らを、
そのまま、 自らもまた、
オウム返しにして、主張し、
実行もする事において、

日本政府の財政における 、 緊縮 、 を、
繰り返し、 成す事を通して、

彼らへの、 主 アルジ の立場にある、
日本の主権者としての日本国民たちへ、
物価だけではなく、
その労働らへの賃金らの水準へも、
より、 押し下げる向きへ圧力をかける、
要因らの系である、
『 デフレ不況性 』 、を、
押し付け続けて来てある、

その、 『 デフレ不況性 』 、を、
解消し去ってゆく、
と共に、
日本国民たちの防衛性の度合いを、
飛躍的にも高めてゆくべき、
ぎりぎりの状況にも、 ある 。

地上を襲い、 地上をおおい得る、
あり得る、災害らへ対して、

地上にのみ、 避難所らや、
避難経路らを設定して、
日本の主権者たちを、
それらへ誘導する事は、

人食い虎どもの住む、 密林へ、
人々を誘導する事に類する行為であり、

日本の主権者として、
日本国民たちの一般 、へ対する、
個々の日本国民においても、
執事なり、 召し使いなりの立場にある、
公務員、 などの、 者らにおいても、
成す事が、 許されない 、
日本国民たちの一般の、
あり得る、 福利ら、を、
より、 能くも、 最大限にも、 成す事を、
約束して、 日本の社会に、 存在し、
存続する事を、
日本国民たちの一般から、 許されてある、
筋合いにある者としての、 義務 、 に、
違反性を成す、 行為であり、

それが、 作為型では、 無く 、
無知性と痴愚性とにもよる、
不作為型の、 行為であっても、
それへの責めを負うべき、 筋合いを、
その主らの側に、 成してある事に、
変わりは、 無い 】 。


◇ 負電荷な 電子対なら 奪う、酸

逆な、 陽子を 引き取る、塩基・・。


☆ 湧き水の 濁りに続く 山津波

無い、水どもが 湧くも、先触れ・・。


◇ 連れ去るに 浜から沖へ 離岸流

脇へ泳げば ひろえる命・・。


☆ 水に塩 糖分も要る 熱を去る

風に、 掛け水 殺 ソ ぐ、 熱射病・・。


☆ 根途記事➕論弁群➕;

・・熊さんと辰さんが、
樽酒を 、 半枡 ハンマス 、 ずつを、
十文 ジュウモン 、 で、
別の、 日本人たちや、 外国籍の人々へ、
売る事において、
輸出をも、 成しながら、
百文 ヒャクモン 、 を稼ぎ 、

自分ら、と、 その家族員らに、
要りような、 事ら
≒ サービスら 、 や、
物ら、 を、 買う事において、

その、 90文 、 を、 使って 、
その残りの、 十文 、を、
貯めて置く事にし、

その、 90文 、 を、 得た側の、
人々が、
その、 9割 、を、 別の人々への、
買い物らへ当てて、
その、 残りの、 一割 、 を、
貯める事にし、

次から次に、
そうした事が、 成り立ってゆく、
とすると 、

その場合において、
90文 、 という、
金額としての数値 、が、
人々において、 累積して、 発生する、
所得金額ら 、の、 合計の数値 、 は、

( 1 ➖ 0・9 ) 分の、 1 ✖ 90

= ( 1 ➗ 0・1 ) ✖ 90

= 10 ✖ 90

= 9百 、 で、

9百文 、 という事になり 、

この場合の、 乗数効果 、 という、
現象 、 においては、

売り買い取り引きらの系らへ投与された、
元ガネの額へ対して 、
十倍の額の、 所得金額らが、 人々に 、
与えられ得た事になる。


デフレ不況性が、 在り続けて来てある 、
にも、 関わらずに、

公共事業らへ、
日本政府からの投資の金額
≒ 公共投資の金額 、 が 、
94年度の 、 それ 、 の、

半分に近い額にまで、
減らされて来てある 、

日本 、 の 、
外国人らも含む、 稼ぎ手らへ、
一年間に 、 与えられて来てある 、

『 所得 金額ら 』
≒ 『 付加 価値ら 』 、
の、 合計の金額 、 にも、 等しい 、
金額である 、

『 GDP 』
≒ 『 国内 総生産 』 、
は、

公共事業らへの投資金額らが、
減らされて来てある事や、
増税の度合いにも、
応じて、
在り得る、 増大性の度合いを
削り減らされて、来てあり、

かっては、 5百兆円 、を、
超えていたものが、

ここ、 何年も、 5百兆円 、 を、
下回って、来てある 。


【 観念な、 感じようら、や、
観ようら、 の、 そのもの、の、
どれでも、ない、 がゆえに、

それらに現れ出る、物事ら、を、
成り立たしめ得る、
要因性の働きようらを
成し得は、しても、

それ自らを、 それらの、
どれにも、 現し得ないで来てある、

我々な観念系らへ対する、
外因性ら 、へ、 宛 ア てて成る、
分析型の体系知ら、 を、
より、 欠いてある、
観念系の主らにおいては、

その観宛 ミア てる、
物事らは、 どれも、これも、が、
その、 観念系らにおける、
観念性
≒ 観念である、物 、 や、
観念である、事、 など 、
、の、 そのもの、 である、
にも関わらずに、

より、 観念な、 何彼では、
無い、 何彼としての、
観念な、 規定性ら、を、
宛てがわれて、 あったり、
あり得たりする、
状態に、 あり、

より、 何彼である、 物事ら、の、
そのように、 あったり、
あり得たりする、 様ら、についての、
分析型の体系知らを構築する、
度合いを深め得てゆく事は、

より、何彼では、ない、物事ら、の、
そのように、 あったり、
あり得たりする、 様ら、についての、
分析型の体系知らを構築する、
あり得る、 度合いを、
深め得てゆく事でも、 あり、

観念系らへ対する、
外因性ら、へ、宛てて、 成る、
分析型の体系知ら、への、 構築性を、
より、 欠いてある、 事は、

観念系らへ対する、
内因性ら、へ、宛てて、なる、
分析型の体系知ら、への、構築性を、
より、 欠いてある、 事でもあり、

自らの、 内因性らにより、
自らの、観念性らへ宛てられて、 成る、
観念な、 規定性ら、への、
主である、 観念系の主ら、が、
より、 盲目的に、
その、観念な、規定性らを信じ、
その、 信念性なり、 信仰性なり、
に基づけて、
物事らを規定し、
自らの世界観らを規定する、ばかりで、
その基な、 観念性らのそのものや、
それらに、あり得る、 関係性ら、
については、
より、 自ら、 思い分けて観宛てる形で、
それらを、 知り宛てる、 事において、
その度合いを欠いてしまう、事でもあり、

より、 そうした、 観念系の主 ヌシ な、
人々は、
あり得る、 より、 互いに、
対照性があり、
特定の事ら、への、 肯 ウベ ない、
と、 否み 、 と、 などでの、
適合性、 などにおいて、
異なり合ってある、
観念な、 規定性らから成る、
分析型の体系知ら、を、
比べ合わせ得るように、
兼ね合わせて、 成す、 事によって、
初めて、 知り宛て得る、
第三次以降の、分析型の体系知ら、の、
内容な事柄ら、 を、
自らが、 より、
知り宛て得るようにすべく、
あえて、
それ自らを構成する、
観念な、規定性らの質らを、
互いに、 異ならしめ合わせる、
事からも、成る、
より、 互いに、 対照性を成し合う、
分析型の体系知ら、を、
対 ツガ え合わせる形で、
構築する、 事が、
同時に、 達成する、 度合いを、
成し、増しもする、
その結果な事らのうちに、
それらな、自らを成す、
規定性らの質らが、
異なり合ってある、
分析型の体系知ら、の、
成り立ち得ようら、を、 前提として、
初めて、 それ自らの成り立ちようら、
を、 得る事のできる、
第三次以上の、
分析型の体系知ら、の、 あり得る、
事や、 あり得ようら、へ対して、
より、 それらのあるがままを、
認め宛て得ずに、
より、 自らの、
第一次の、 分析型の体系知ら、
以下のものを構成する、
観念な、 規定性ら、や、
それらを前提として、成る、
観念な、規定性らによる、
解釈の系らを宛てがい得る、
だけの立場に留まる事になる。

ところが、
より、 それ自らを成す、
観念な、規定性らの質らを、
違 タガ え合って、 成る、
第一次と、第一二次の、
分析型の体系知ら、を構築する事は、
より、 それらの内外の、
観念な、 規定性らの質ら、
や、 それらの異なりようら、
などへ宛てて、 成る、
第3次以上の、 分析型の体系知ら、
を、 構築する事へ向けた、
必要性のある、事であって、

西の一神教らの文化系らにある、
科学者ら、などが、
より、 観念系らへ対する、
外因性ら、と、内因性ら、とへ宛てて、
成る、 分析型の体系知ら、を、
自らに、成さずして、
その、観念な、規定性らから成る、
分析型の体系知ら、を、構築する、
事において、 より、
その、観念な、規定性らのままに、
成す、のみ、である事は、

より、 対照性や、
基準性、を、 宛て合い得る、
分析型の体系知ら、を、
比べ合わせ得る形で、
成す事を通してのみ、
観宛て得られる、
事柄ら、 について、
より、 知り宛て得ない、
状況や、 状態を、
自らに、 成す、 事であり、

より、 光の照らし出さない、
洞穴の闇の中で、
手探りによって、 観宛てられる、
情報な事柄ら、だけ、 から、
物事らへの認識像らを形作る、
ばかりで、
照らし出され得る、 物事らや、
それらを観宛てる事から、
さらに、 知り宛て得る、
物事ら、へ対して、
自らの知り宛て得る世界らを、
より、 閉ざし続ける事でしかない。