ヨコモさんからYD-2 EX なるものが・・・
よりコンペティティブなハイエンドマシン"YD-2 EX"
が新登場!
スリムなメインシャーシは艶消しグラファイト仕様で、
レーシーな印象をより高め、新設計の
フロントバルクヘッドと相まって、
適度なしなりでトラクションを引き出します。
アッパーアームとショックの取り付け位置を
モデファイしたアルミ製ショックタワーで
セッティング幅も拡大。
加熱するRWDドリフトシーンをリードする最新モデル
らしいです。
主な特徴
■全長:425mm
■全幅:198mm
■ホイールベース:256mm
■二次減速比:1:2.6
■全装備重量:1500g
■艶消しグラファイト ダブルデッキシャーシ
■4ギヤ リヤ トランスミッション
■アルミ製 フロントバルクヘッド
■アルミ製 前後ショックタワー
■アルミ製 前後サスマウント
■新設計 密閉式 ギヤボックス
■アルミ製 SLF オイルダンパー
■アルミ製 リヤブレース(クーリングファン取り付け可能)
■アルミ製 モーターマウント プレート
■四輪独立 ダブルウィッシュボーン サスペンション
■RWD専用 ハイアングル ステアリング システム
■49mmボーン リヤ ユニバーサル シャフト
■新設計 ナロースクラブ ナックル
■大型 リヤ ディフューザー
新設計フロントのバルクヘッド。
ステア周りやサスマウントもアルミ製
アルミ製リヤブレース(クーリングファン取り付け可)付
新設計 ナロースクラブ ナックル
リアは変更なし?
リアショックタワーの穴位置も増えているし
シャーシ細めでカッコイイじゃないですか
よりコンペティティブなハイエンドマシン"YD-2 EX"
が新登場!
スリムなメインシャーシは艶消しグラファイト仕様で、
レーシーな印象をより高め、新設計の
フロントバルクヘッドと相まって、
適度なしなりでトラクションを引き出します。
アッパーアームとショックの取り付け位置を
モデファイしたアルミ製ショックタワーで
セッティング幅も拡大。
加熱するRWDドリフトシーンをリードする最新モデル
らしいです。
主な特徴
■全長:425mm
■全幅:198mm
■ホイールベース:256mm
■二次減速比:1:2.6
■全装備重量:1500g
■艶消しグラファイト ダブルデッキシャーシ
■4ギヤ リヤ トランスミッション
■アルミ製 フロントバルクヘッド
■アルミ製 前後ショックタワー
■アルミ製 前後サスマウント
■新設計 密閉式 ギヤボックス
■アルミ製 SLF オイルダンパー
■アルミ製 リヤブレース(クーリングファン取り付け可能)
■アルミ製 モーターマウント プレート
■四輪独立 ダブルウィッシュボーン サスペンション
■RWD専用 ハイアングル ステアリング システム
■49mmボーン リヤ ユニバーサル シャフト
■新設計 ナロースクラブ ナックル
■大型 リヤ ディフューザー
新設計フロントのバルクヘッド。
ステア周りやサスマウントもアルミ製
アルミ製リヤブレース(クーリングファン取り付け可)付
新設計 ナロースクラブ ナックル
リアは変更なし?
リアショックタワーの穴位置も増えているし
シャーシ細めでカッコイイじゃないですか
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