メインシャーシをWRAP-UP NEXTの
VX CONCEPT グラファイトメインシャーシに入替
アルミ製リアブレース
アルミ製リヤブレースサポート
アルミ製リヤショックタワー交換
WRAP-UP製グラファイトバンパーサポートと
モーターのベアリングが焼付いたので
HOBBYWING XeRUN V10 G2 10.5T に交換
フロントのサスマウントを前後43.5mmに
VX-DOCK用ライジングロアプレートもついでに投入
リアのサスマウントを前後48.7mm
バネをD-Like レバー比1専用スプリング 34mm(11.25巻) に
VX サスペンションシステム Ver.3(3.0mm/black)の
スペーサーを取り外しショートサスアーム仕様に変更
ほぼほぼWRAP-UP仕様になり、操作は楽になりましたが
ノーマルのパキッとした動きがなくなりました。
余ったパーツでもう一台作れそうです。
最後に覚書(受信機型番)
VX CONCEPT グラファイトメインシャーシに入替
アルミ製リアブレース
アルミ製リヤブレースサポート
アルミ製リヤショックタワー交換
WRAP-UP製グラファイトバンパーサポートと
モーターのベアリングが焼付いたので
HOBBYWING XeRUN V10 G2 10.5T に交換
フロントのサスマウントを前後43.5mmに
VX-DOCK用ライジングロアプレートもついでに投入
リアのサスマウントを前後48.7mm
バネをD-Like レバー比1専用スプリング 34mm(11.25巻) に
VX サスペンションシステム Ver.3(3.0mm/black)の
スペーサーを取り外しショートサスアーム仕様に変更
ほぼほぼWRAP-UP仕様になり、操作は楽になりましたが
ノーマルのパキッとした動きがなくなりました。
余ったパーツでもう一台作れそうです。
最後に覚書(受信機型番)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます