Digital Technology

護膚保養永遠17歲

IoT、分析、人工知能のトリオ-デジタルでの成功

2021-12-22 16:37:26 | 日記

デジタル時代の到来とともに、すべてのものはスピードに焦点を合わせ、各顧客のニーズを特定して満たすようになりました。ビジネスミックスは、市場と顧客環境の変化に適応する必要があります。インテリジェントデータは敏捷性の基盤です。このように、IoT(Internet of Things)アプリケーションは、分析ツールによって分析されたデータをキャプチャして使用し、企業が顧客をよりよく理解するのに役立ちます。便利で高品質な製品とサービス、およびリアルタイムのカスタマイズと調整をユーザーに提供します。

インテリジェントなデータ変換と情報による透明性の向上は、競争上の優位性の革新と差別化のための重要な基盤を提供します。このようにデータを推進する企業は、データ分析と人工知能(人工知能)の分野でツールとアルゴリズムを使用して、さまざまなモデルとシナリオをシミュレートし、顧客との自動対話を予測して信頼することができます。データは企業のコアバリューであり、あらゆる戦略的検討事項にとって重要なリソースです。正確で最新のデータと応答時間は、競争の決定的な要因です。

たとえば、カスタマージャーニーの最適化とパーソナライズ、予測の作成と市場の変化と顧客の行動のシミュレーション、現在のニーズに基づいた在庫または価格設定の継続的な最適化。これらはすべてリアルタイムです恆生卡優惠

データ指向の企業は、テクノロジー、ツール、ソリューションだけではありません。新しい形の意思決定とコーポレートガバナンスも文化的な問題です。これは、分析データを意思決定プロセスに統合すること、直感の程度、およびインテリジェントデータ用に残されているスペースの量と大きく関係しています。専門の部門と従業員は、これらのビジネスモデルの可能性を認識し、新しい考え方や行動、重要な文化的変化を積極的にサポートする必要があります。

精選文章:

八個技巧可以避免最常見的物聯網問題

物聯網的七大技術趨勢

ビジネスにおける人工知能とモノのインターネットの重要性