華の控えめなスタートの腕時計のネットは直接販売しました。 2007 年1段時以降でテスト運営して、 中国市場に入ってすでにありました 50 余生の日本シチズン。シチズンの正式に物分かりが良いネットは直接販売して、 2008 年次例会は一層の発展があります。
はネットの直販の正式に運営する挙動はしかしすでに屈折は出て、 シチズンの方面はできてネットを中国で販売する主要なルートにすることを否定しますが。中国の消費者の需要の変化に直面して、シチズンは努力して調整して、市場の変化に適応することに期待して、そして試みて再びある中国市場の光り輝いてことがあるを探し出します。
注意深い消費者は線に気が付いて予約購入します 欄。現在ただあるだけですけれども 32 異なる型番のシチズンの腕時計はオンラインで予約購入することができて、 シチズンのウェブサイトを登録します。価格 1620 元は着きます 4770 元の待たないこと。しかしと 2007 年テスト運営する時比較して、線の販売の腕時計のデザインの種類は増加にすでにありました。
シチズン時計有限会社の社長、 住川と竜夫。ひとつは中国の血筋ロレックススーパーコピー、中国を持っていて生活しました 20 余生の日本人、中国僻地からのネット上の注文書があることを知る時、中国市場の変化の速さにも驚嘆します。 2005 年、住川は北京を派遣されて、シチズン時計有限会社の社長を担当します。前任の後の作業の中の一つ、シチズンの腕時計の中国での販売戦略を調整して、急進的な販売ルートの上でいくつかの新しい試みを増加して、ネットが直接販売することを含みます。
はインターネットの発展に従って、 住川は言います。多くの人、たとえば若い族、新型のホワイトカラーなど、習慣はあるいは更にネットショッピングが好きで、この需要を満足させるため、シチズンは中国で勝ち抜いて予約購入をおします。それ以外に、シチズンの製品の種類の豊かにすること、その上度々新型の出すことがあって、しかしある1些2、3の線の市場、時には店の販売の品種はあまり豊富でなくて、線は予約購入してこのこの一部の消費者の個性化の需要を満足させることができます。
たとえ
はインターネットショッピングの比較的に流行っている欧米国家ですとしてもスーパーコピーブランド、 でも。について ネット上で時計を売ります まだ比較的に慎重でも、しかしすべていくつか試みをしています。イギリスの一つの真珠や宝石チェーン店の金とスミスは自分のウェブサイトの上で正統の優秀な腕時計を販売して、この挙動はその時HOYA、オメガ、ティソとロンジンなどの数十社の腕時計会社の政府の支持を獲得したことを得て、しかしも腕時計がいくらかあってネットの販売に対して慎重なことを持って態度を見回します。
ネットの直販は1つのとても複雑な体系で、 住川ははっきり言っています。製品の以外、また多数の一環を支払って、配送することに関連して、だからシチズンは全体の体系に対して比較的に慎重で、現在次第に発展する戦略をとります。ある米国市場ですが、シチズンのネットの直接販売する業績はとても良くて、しかし中国はちょうど始まるのです。ネットの直販の試み、ただシチズンだけの中国で販売の策略のモデルチェンジの1つの側面です。
シチズンの中国での市場の触角は主要な大都市とすべての省都の都市を覆う以外、 住川は紹介します。今すでにいくつかの比較的に発達している県レベルの田舎で小売店を開きました;中級と高級の製品の取り入れる比重は更に高まってスーパーコピー時計、ブランドは更に向かう多元化です。現在シチズンの腕時計の中国での製品の価格は覆います 1500-5500 元、中の高産品の割合は越えます 70% 比べます 2004 年平均の小売価格は高まりました 1 以上。
は現在すでに回復性に歩み入って通路に上昇します。 2006 年、 シチズンの中国での販売は前世紀を経験していました 90 年代半分号の市場占有率をおりて、利潤率の1段の谷間を販売した後。シチズンは中国で各種の型番の腕時計を売り出して 20 万隻、重く中国の腕時計を輸入する市場の首位に帰ります;同時期、シチズンの売上高は中国市場で第に位置します 7 シチズンの中国での次、もっと高い売上高、ネットが直接販売してその一として腕のを助けることができるかどうかが分かりません力。