の飛び回るブライトリング名はブランドを表して、スイスの腕時計のブランド、機械式ウォッチ、超薄の恋人同士の腕時計、クォーツ?ウォッチ、サファイアの腕時計の創立の1884年にのブライトリングは世界のトップクラス名が中の一つを表すのです。誕生日から航空の連絡があったと一緒にひとペアの翼の標識のブライトリングを持っています。製品設計はまだマーケティングの手段なのに関わらず、ブライトリングと航空の互いに密接な関係にある。
鮮明なイメージはブランドの認める主要な肝心な点です。たとえばNAVITIMERシリーズ、その環状の飛行の滑らかな物差しの設計、絶対的な飛行の概念です。ブライトリングの専門時間単位の計算有限会社の社長の陳富強は表してロレックスコピー、カスタマイズするブランド精神は認めて、および個性化の時計の設計、今に競争が激化する機械的な腕時計の市場に対して確かにとても優位があります。
陳富強は、この万事で自己の風格の時代があることを求めて、消費者の情緒を牽引して認めるもし際立っている特徴がないならば、成功と失敗の間で遊離することしかできませんと思っています。そのためブライトリングは3つの元素を強調しています:盛大な信用、機能の振る舞いと革新。
ブライトリングはこれが飛行する精神を接続のブランドのにして操作するもとにで、たいへん一致する性を貫徹して、消費者に飛行の夢を経験させます。
スイスで、この一族の単独で管理した時計会社は1チームの専門のジェット機出演チームを持っています;今なお米国の飛行する協会博物館にある1モデルのブライトリング計の時計の文字盤を陳列して1999年の世界の最初に世界を周遊する熱気球の誉れを目撃証言しました;1941年回転して滑る目盛りの皿の発明する特許を獲得して腕時計の機能のために革命的性質の突破を持ってきました。パイロットはこのような腕時計を使って簡潔明瞭に掛け算と割り算の運算、公のイギリス製の換算などを行うことができるだけではなくて、その上飛行機を計算して下がるスピードと時間打ち上げることができますと;1995年NATOの要求に応じて、ブライトリングはまた1モデル開発して何とか生き延びようとする機能を備えて、121.5メガヘルツの小さい伝送を内蔵して器の多機能の時間単位の計算の腕時計を発射して、この時計は全世界ですでに18人の命を救いましたコピーブランド。ブライトリングの専門時計有限会社の市場のセールスマネージャーの紹介は言います。ブライトリングはやはり全世界は唯一生産のすべてのデザインのためにスイスの政府天文台の認証の時計のブランドを提供します。
毎年13万匹の腕時計のブライトリングを生産して全世界に2600の販売所があって、日本は200軒の販売店に発展して、香港で22社もある、正式に中国に入って1年だけあって、北京、上海、瀋陽などで8社の取次販売店を開きました。
ブライトリングのブランドの価格ラインは1.5-5万の間にあります。中国で、私達のねらった取引先は25-40歳で、飛行に対して夢を持っていて、運動の個性的な人の群れを心から愛して、成功の紳士を主とします。黎鴻業は表して、ある客は週末に上海に来てEMBAを読んで、ついでに私達の店をもすこしぶらぶらしにきます。中国でブライトリングの国外より15%多い税を買って、しかし中国のが量を保存するのが比較的に多くて、その上全世界の各地のデザインは相違性があって、そのため外国人さえ中国で買うことが好きです。
いわゆる二言目には商売の話になる、ブライトリングの中国でとるマーケティングの方法も全世界の各地の使う手と同じに、航空あるいは飛行を離れません。
ルートが広く開拓する方面に、ブライトリングはいくつか飛行するスーパーコピー時計クラブから個人の飛行機の持ち主を探します。この人はすでに私達の10%-15%の分け前を占めました。黎鴻業は紹介します;従業員が育成訓練する方面に、ブライトリングの全世界は統一的に4育成訓練段階があって、製品を育成訓練するを除いて、また彼らを空港の育成訓練に引っ張って、ブライトリングと飛行機の複雑で入り組んでいる関係を経験して、甚だしきに至ってはスイスまで(へ)まだ飛行機工場を見学しなければなりません;宣伝の方面で、ブライトリングと各種の航空のクラブの協力する飛行があるいはその他のイベントに出演する中からその力度を容易に見て取れます。
鮮明なイメージはブランドの認める主要な肝心な点です。たとえばNAVITIMERシリーズ、その環状の飛行の滑らかな物差しの設計、絶対的な飛行の概念です。ブライトリングの専門時間単位の計算有限会社の社長の陳富強は表してロレックスコピー、カスタマイズするブランド精神は認めて、および個性化の時計の設計、今に競争が激化する機械的な腕時計の市場に対して確かにとても優位があります。
陳富強は、この万事で自己の風格の時代があることを求めて、消費者の情緒を牽引して認めるもし際立っている特徴がないならば、成功と失敗の間で遊離することしかできませんと思っています。そのためブライトリングは3つの元素を強調しています:盛大な信用、機能の振る舞いと革新。
ブライトリングはこれが飛行する精神を接続のブランドのにして操作するもとにで、たいへん一致する性を貫徹して、消費者に飛行の夢を経験させます。
スイスで、この一族の単独で管理した時計会社は1チームの専門のジェット機出演チームを持っています;今なお米国の飛行する協会博物館にある1モデルのブライトリング計の時計の文字盤を陳列して1999年の世界の最初に世界を周遊する熱気球の誉れを目撃証言しました;1941年回転して滑る目盛りの皿の発明する特許を獲得して腕時計の機能のために革命的性質の突破を持ってきました。パイロットはこのような腕時計を使って簡潔明瞭に掛け算と割り算の運算、公のイギリス製の換算などを行うことができるだけではなくて、その上飛行機を計算して下がるスピードと時間打ち上げることができますと;1995年NATOの要求に応じて、ブライトリングはまた1モデル開発して何とか生き延びようとする機能を備えて、121.5メガヘルツの小さい伝送を内蔵して器の多機能の時間単位の計算の腕時計を発射して、この時計は全世界ですでに18人の命を救いましたコピーブランド。ブライトリングの専門時計有限会社の市場のセールスマネージャーの紹介は言います。ブライトリングはやはり全世界は唯一生産のすべてのデザインのためにスイスの政府天文台の認証の時計のブランドを提供します。
毎年13万匹の腕時計のブライトリングを生産して全世界に2600の販売所があって、日本は200軒の販売店に発展して、香港で22社もある、正式に中国に入って1年だけあって、北京、上海、瀋陽などで8社の取次販売店を開きました。
ブライトリングのブランドの価格ラインは1.5-5万の間にあります。中国で、私達のねらった取引先は25-40歳で、飛行に対して夢を持っていて、運動の個性的な人の群れを心から愛して、成功の紳士を主とします。黎鴻業は表して、ある客は週末に上海に来てEMBAを読んで、ついでに私達の店をもすこしぶらぶらしにきます。中国でブライトリングの国外より15%多い税を買って、しかし中国のが量を保存するのが比較的に多くて、その上全世界の各地のデザインは相違性があって、そのため外国人さえ中国で買うことが好きです。
いわゆる二言目には商売の話になる、ブライトリングの中国でとるマーケティングの方法も全世界の各地の使う手と同じに、航空あるいは飛行を離れません。
ルートが広く開拓する方面に、ブライトリングはいくつか飛行するスーパーコピー時計クラブから個人の飛行機の持ち主を探します。この人はすでに私達の10%-15%の分け前を占めました。黎鴻業は紹介します;従業員が育成訓練する方面に、ブライトリングの全世界は統一的に4育成訓練段階があって、製品を育成訓練するを除いて、また彼らを空港の育成訓練に引っ張って、ブライトリングと飛行機の複雑で入り組んでいる関係を経験して、甚だしきに至ってはスイスまで(へ)まだ飛行機工場を見学しなければなりません;宣伝の方面で、ブライトリングと各種の航空のクラブの協力する飛行があるいはその他のイベントに出演する中からその力度を容易に見て取れます。