お天気にも恵まれた10月のこと。
おーい。いつのことだか。
鈴鹿サーキットにWTCCを見に行ってきましたよ。
「格闘技レース」なんて言われて、結構激しいレースが多いんですが、
(このレースから参戦のシビック!)
今年は直前のスーパー耐久の事故の影響か、比較的おとなしいレースでした。
車体を当てながらパスしていくような激しい場面は皆無でした。
こんなスタート直後の1コーナーも…
綺麗に抜けていきます。整列。
この辺はちょっと近くて、
何度か当たってたような??
シビックも頑張っておりました。2レースとも完走。
こんなアクシデントもあったんですが、比較的おとなしい2レースでした。
やっぱり生レースはいいですね。ライブ感がいい。観客が盛り上がるのもいい。
またサーキットにレース見に行きたいですね。
では。
おーい。いつのことだか。
鈴鹿サーキットにWTCCを見に行ってきましたよ。
「格闘技レース」なんて言われて、結構激しいレースが多いんですが、
(このレースから参戦のシビック!)
今年は直前のスーパー耐久の事故の影響か、比較的おとなしいレースでした。
車体を当てながらパスしていくような激しい場面は皆無でした。
こんなスタート直後の1コーナーも…
綺麗に抜けていきます。整列。
この辺はちょっと近くて、
何度か当たってたような??
シビックも頑張っておりました。2レースとも完走。
こんなアクシデントもあったんですが、比較的おとなしい2レースでした。
やっぱり生レースはいいですね。ライブ感がいい。観客が盛り上がるのもいい。
またサーキットにレース見に行きたいですね。
では。
個性的なデザインの差がなくなった気がします
1枚目の先頭の車も、、?でしたが
ワーゲンベースのスペインのセアトなんですね
また、シボレー・クルーズもひょっとしてスズキのカルタス関連、、
かと思ったら、このタイプはスズキはもう関係してないようですね
めまぐるしいですねー
接触・クラッシュについてはマカオのレース風景がこちらにありました
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=6&no=45157
本物のサウンドを聴けて、観れてよかったですね
吉谷
ワーゲンベースなのも、スペインなのも知りませんでしたが。
シボレークルーズ、去年も思ったんですが、
強すぎてちょっと…レースを楽しみにしてる身としては面白くないんです。
当たり前ですが、チームとしてはそれが目指すところなんでしょうが。
来年はシボレー参戦しないみたいだし、ホンダさんに頑張ってほしいですね。
ご紹介のサイトにあるくらい激しいレースが見たかったですw