トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

ウルトラ大百科vol.3 フロントフォーク&ホイール

2010年04月27日 | Weblog

 本日「ウルトラ大百科」の3回目、フロント回りの巻。

 

 まずは、いつもどおり2010年ウルトラから。

2009年モデルからホイールデザインが新しくなり16インチ→17インチに変更。08年より新しく採用されたブレンボ製ブレーキキャリパーはABS付きとなりもはや止まらないブレーキのイメージは大昔のお話、ブレイデッドブレーキライン採用もあいまって良く効きます。

 

  

 2008年ウルトラCVOのフロントまわりは実にうっとり!フルクロームのホイールとフォークアウター&スライダーできらめいています!ちなみに16インチです。ブレーキキャリパーも専用カラーでCVOのロゴ入り(黒丸のところですが小さくてごめん) ローターも一回り大きなフローティングタイプを採用で迫力も!またブレーキラインもブレイテッドステンレススティールを奢っています。

 

 2010年ウルトラSE5の足回り。 今度はルーレットカスタムホールを惜しみなく採用!またティアドロップタイプのフローティングローターでより美しく!サイズは17インチ。

 Y.K様ご要望のひとつでまさにカスタムルックなのがフォークスライダー!フレアタイプをセレクト! 車でもバイクでもやはり足回りが美しいとびしっと引き締まって見えますね!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。