「先月98名の導入があって
」「えっ!」
と提携サロンのOさんからのメール。サロンを3月にオープンして半年、一番心配していたサロンだ。それが「目標は100名だったのに…」
ここまでの成果は
1.あきらめずに手作りのチラシを毎日をあきらめずにまいた事。
2.リピーターができた事
3.効果のある施術がお客様の認められたこと
4.最後はOさんの人柄とスタッフの明るさ
大手サロンが冬の時代といわれる中、当たり前のことが当たり前にできる
サロンが生き残っていく証明です。

と提携サロンのOさんからのメール。サロンを3月にオープンして半年、一番心配していたサロンだ。それが「目標は100名だったのに…」
ここまでの成果は
1.あきらめずに手作りのチラシを毎日をあきらめずにまいた事。
2.リピーターができた事
3.効果のある施術がお客様の認められたこと
4.最後はOさんの人柄とスタッフの明るさ
大手サロンが冬の時代といわれる中、当たり前のことが当たり前にできる
サロンが生き残っていく証明です。
