連日苦情処理、そりゃないよ…。と思うことも多い。でもそれも含めて経営です。
自分が好きで選んだこの道、あまいことはないと思っていても、又か<m(__)m>
そんなことの繰り返しです。(ーー;)
サラリーマンが楽だった(^.^)なんてはじまんない。だからと言って後悔はしていない。サラリーマン時代、責任とはいってもほとんど逃げ、如何に事が大きくならないようにするか、そんなことを先に考え、問題の本質を解決しない自分がいた。
今はどうだろうか。その繰り返しををすれば、破綻してしまう。
経営はそんなリスクを背負いながら経営をしている。
成功している人はすごい(*^_^*)
私も絶対そうなる(^^♪
必ず道は開ける!!
自分が好きで選んだこの道、あまいことはないと思っていても、又か<m(__)m>
そんなことの繰り返しです。(ーー;)
サラリーマンが楽だった(^.^)なんてはじまんない。だからと言って後悔はしていない。サラリーマン時代、責任とはいってもほとんど逃げ、如何に事が大きくならないようにするか、そんなことを先に考え、問題の本質を解決しない自分がいた。
今はどうだろうか。その繰り返しををすれば、破綻してしまう。
経営はそんなリスクを背負いながら経営をしている。
成功している人はすごい(*^_^*)
私も絶対そうなる(^^♪
必ず道は開ける!!