CoCoRo九州きれい塾(エステスクール福岡)
未だに引越しはしたものの、片付かない部屋、おまけに、娘からは
「インパクトがない!!」
などと、言われる始末です。
バルコニーを見たら…ダンボールの山です。
そういえば引越しの時に時計が割れていたのを思い出しました。
そんな高い時計じゃないし、まあ~いいか…。
あとでちょっと言っておこう!
なんて,思ってそのままです。
もう、取りに来ないと雨が降ったら大変です。
「引っ越し業者にダンボールを取りに来るようにたのんで…」
と私…。
変な感じで電話している家内…。
何か追われたん?
ダンボールはS引越しセンターのダンボール以外はだめ!
ガムテープが全部はがしておかないと持っていかない。
下の玄関先に12時ごろ置いといてくれ。
と言われたらしい。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
時間を見ればもう午後7時を回っている。
今からやるのか?
仕方ないな~(*_*)
だんだん汗が…。
そういえば引越しの時も、この業者の対応にムカッと来たことを思い出した。
遅くまで引越しの荷物を入れていて、どんなに考えてもダンボールが足りないと思い、S引越しセンターへ、連絡!!
その時も、「今だれもいませんが、必ず携帯に担当者から電話させますから…」
と言いながら…。
なしのつぶて…。
11時まで待っても何の連絡もない。
次の朝、「昨日はず~と待ってたのに…」
「私はわかりません」なんて言ってたっけ。
あのイケメン風の馬鹿やろう!!
そんなことが脳裏をよぎります。
燃えるごみにしようとダンボールを細かくちぎっても、ちぎっても、
一向にごみは減りません。
それにこのダンボールの山持って来いって!!_(._.)_
「ちょっとS引越しセンターに電話するわ」
ということでs引越しセンターにTEL
「いい加減やな~」
こんなダンボールを何回おろせばいいの?
「はい!規定ですから…」
当たり前やないか!
見たいな発言にいつもはやさしいおじさんも切れました。!
「営業してるんやろ!(ー_ー)!!」
「ちゃんとしてくれたら紹介もしようと、思っていたのに!!」
「最初からそう言っていただいたら、していましたが…」
人を見て判断しているのか!!!
余計に腹が立ってきました。
時計のことも、言わないと思っていたけど…。
担当者から明日連絡します。
あ~情けない。
怒りがおさまりません。
でも、裏を返せば、同じお客様を持っている営業です。
しょっとした対応でトラブルになることは同じです。
まず、どんなことがあったとしてもまず、誤ること。
誠意を持って対処することが肝心です。
こちらがたいして問題にしていないことも、
頭にきていることもたくさんあるだろうな!!
と、笑えないな(ーー;)
思い当たることも、たくさんあるし…。
頭に来たけど…。
勉強になった一日でした。
未だに引越しはしたものの、片付かない部屋、おまけに、娘からは
「インパクトがない!!」
などと、言われる始末です。
バルコニーを見たら…ダンボールの山です。
そういえば引越しの時に時計が割れていたのを思い出しました。
そんな高い時計じゃないし、まあ~いいか…。
あとでちょっと言っておこう!
なんて,思ってそのままです。
もう、取りに来ないと雨が降ったら大変です。
「引っ越し業者にダンボールを取りに来るようにたのんで…」
と私…。
変な感じで電話している家内…。
何か追われたん?
ダンボールはS引越しセンターのダンボール以外はだめ!
ガムテープが全部はがしておかないと持っていかない。
下の玄関先に12時ごろ置いといてくれ。
と言われたらしい。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
時間を見ればもう午後7時を回っている。
今からやるのか?
仕方ないな~(*_*)
だんだん汗が…。
そういえば引越しの時も、この業者の対応にムカッと来たことを思い出した。
遅くまで引越しの荷物を入れていて、どんなに考えてもダンボールが足りないと思い、S引越しセンターへ、連絡!!
その時も、「今だれもいませんが、必ず携帯に担当者から電話させますから…」
と言いながら…。
なしのつぶて…。
11時まで待っても何の連絡もない。
次の朝、「昨日はず~と待ってたのに…」
「私はわかりません」なんて言ってたっけ。
あのイケメン風の馬鹿やろう!!
そんなことが脳裏をよぎります。
燃えるごみにしようとダンボールを細かくちぎっても、ちぎっても、
一向にごみは減りません。
それにこのダンボールの山持って来いって!!_(._.)_
「ちょっとS引越しセンターに電話するわ」
ということでs引越しセンターにTEL
「いい加減やな~」
こんなダンボールを何回おろせばいいの?
「はい!規定ですから…」
当たり前やないか!
見たいな発言にいつもはやさしいおじさんも切れました。!
「営業してるんやろ!(ー_ー)!!」
「ちゃんとしてくれたら紹介もしようと、思っていたのに!!」
「最初からそう言っていただいたら、していましたが…」
人を見て判断しているのか!!!
余計に腹が立ってきました。
時計のことも、言わないと思っていたけど…。
担当者から明日連絡します。
あ~情けない。
怒りがおさまりません。
でも、裏を返せば、同じお客様を持っている営業です。
しょっとした対応でトラブルになることは同じです。
まず、どんなことがあったとしてもまず、誤ること。
誠意を持って対処することが肝心です。
こちらがたいして問題にしていないことも、
頭にきていることもたくさんあるだろうな!!
と、笑えないな(ーー;)
思い当たることも、たくさんあるし…。
頭に来たけど…。
勉強になった一日でした。