ポスティング300枚で20名のお客様が入ったというサロンオーナーのOさん、
すごい確率です。
今まで一番効率が良かったのは100枚のポスティングで1件のお客様が来られたというサロンでした。
その時でさえすごいと思ったのに…。
私が配った体験では300枚で1件の確率でした。
それでもいいほうだと思っていたんですが…(^.^)
情報誌に掲載しても中々来てはくれないこのご時勢に、
なるべく資金をかけないで成果をだすのか?
皆聞きたいことですね。
やっぱり工夫をしています。
見た目にはきれいにイラストレーターはワープロで書いて
印刷も業者に頼んだほうがいいのかもしてませんが、
お金がかかります。
だからと言って手書きで書くのは勇気がいるのです。
きれいに見えるほうがいいと思うのですが、
今大手のサロンは警戒されます。
まずは安心感が最優先です。
そうなれば手書きが一番です。
それも顔が見えるサロンが尚更安心感が増します。
そのことをきっちりと把握したチラシをポスティングされているのです。
結果が出るのは分かるような気がします。
しかし、安心するのはまだまだ、
リピーターを作って初めて本当のお客様確保だから…。
満足してしまったら怖いのです。
新規獲得のためポスティングは続けること!!
努力はうそつかない!!!
すごい確率です。
今まで一番効率が良かったのは100枚のポスティングで1件のお客様が来られたというサロンでした。
その時でさえすごいと思ったのに…。
私が配った体験では300枚で1件の確率でした。
それでもいいほうだと思っていたんですが…(^.^)
情報誌に掲載しても中々来てはくれないこのご時勢に、
なるべく資金をかけないで成果をだすのか?
皆聞きたいことですね。
やっぱり工夫をしています。
見た目にはきれいにイラストレーターはワープロで書いて
印刷も業者に頼んだほうがいいのかもしてませんが、
お金がかかります。
だからと言って手書きで書くのは勇気がいるのです。
きれいに見えるほうがいいと思うのですが、
今大手のサロンは警戒されます。
まずは安心感が最優先です。
そうなれば手書きが一番です。
それも顔が見えるサロンが尚更安心感が増します。
そのことをきっちりと把握したチラシをポスティングされているのです。
結果が出るのは分かるような気がします。
しかし、安心するのはまだまだ、
リピーターを作って初めて本当のお客様確保だから…。
満足してしまったら怖いのです。
新規獲得のためポスティングは続けること!!
努力はうそつかない!!!