顔筋マッサージ講習を受講したKさん、
『すごい丁寧でびっくりしました。(*^_^*)』
『え、何にびっくりしたのかな?』
『マスカラ取るのにもこんなに丁寧に…』
当たり前のことをやっているだけですが、
エステサロンは沢山はありますからね。
お客様は満足は当たり前、感動してこそ、リピーターになると言う事。
基本は大切です。
でも、忘れていることが多いですね。
もっと、もっと勉強しなくては!(*^_^*)
『エステスクールとは言っても内容が解りにくいのでは…』
う~ん~^_^;
業者のU君に初めて言われました。
実は前回
『ちゃんと、解りやすく、サポートしろよ!(ーー;)』
ちょっと感情あらわに文句言ってしまいました。
『次回までにアドバイスできる資料をお持ちします。』
何て言われて…
あまり期待していなかったのですが、
ここまで具合的に、
改善点、指摘してくるとは…
彼はいつも通り
汗をたらたら流しながら
『怒らないで下さい。』
なんて言いつつ…
今回は頭が上がりませんでした。
『こんなサポートが早くほしかったよ。』
私も勉強になったことが多かったです。
サポートは相手が何を望んでいるのか。
よく理解して、
相手の顔を見るのではなく
導くこと!
彼の様に汗を出しても…
でも、言いやがったよ。
『誤字脱字も気をつけてください。^_^;』
君まで言うか~(#^.^#)
でも、ありがとうございました。