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最近の外国人犯罪に検察の判断を斬る!

2025-01-29 01:53:03 | 日記

最近の外国人犯罪者に対し日本人とは別という判例基準ではなく、おかしな検察の判断に関して本来無期懲役等の判例を以上に低い処分で済ませている。

これまで池袋事故の加害者側は逮捕もしない続けて翌年検察長官が新聞社の者とかけ麻雀を複数回行われていたが、これも管轄する東京都警察は常習賭博罪で逮捕せず。

池袋暴走爺は獄死してるのですが、常習賭博の検察長官は未だに不明。

まず池袋暴走爺に逮捕しない時点で東京都警察は憲法違反であるが検察長官の常習賭博も不起訴でしょう?

中国国籍の者が時速190Kmで飲酒運転で尚且つ一般道で進入禁止を逆走し相手の車に衝突して相手の運転手が亡くなりこれが地裁でおかしな職業裁判長が危険運転致死を認めず家裁に逆送ではあったが家裁では危険運転致死が認定されたが地裁でもっとおかしなやはり素人はバカだと思えた。

ドイツのアウトバーンで時速360Kmまで出せたという何時の話か解らない文言で裁判長の判断は非常におかしいが解らない人が裁判長をやるってどうなの?

何十年前から記載されてるのか知らない者が人を裁く訳ですが、推認で裁判長を相手に使用者までとなると国を相手に裁判を起こせば高裁の判例もあり法務大臣が無期懲役というのが事実です。

ですが、裁判を行わず検察処分で済ませているのが不起訴!

外国人犯罪者にあまいのが検察処分で検察は憲法も守れない。

これが司法の現状ですが、俺も裁判を起こし証拠が偽造されてたのを退け本物であると認められたが、偽造されてた証拠を出したのは被告側弁護士ということで名指しで公表出来るが今度裁判を起こして裁判長まで調べて証拠が提出済みである為証拠を持っていれば構わないが個人単位では済まないのが弁護士も裁判長も検察も法務省の管轄であり法務大臣が無期懲役というのが推認で大丈夫なんでしょ?

簡裁で地裁でもだが偽造されてた証拠を認めた事実があれば弁護士には弁護士会に懲戒手続きを行えば懲戒に出来るだけ!

弁護士会と日弁連と法務大臣を相手取り検察を使い推認での起訴で十分なんですが、推認を認めた事実を使い使用者責任は今は常識になる訳です。

日本の検察は人種差別でしかない。

だけど警察は本当に法が守れてるか?

警察は法を守れていません。

検察も弁護士も裁判長も名張毒ぶどう酒事件において死刑囚だった奥西さんは再審請求中で死刑も執行されず獄死させて裁判長や検察は命で償うのであれば関与した者は身内まで晒し死で償いしてもらいましょう。


食品擬装

2025-01-25 23:21:03 | グルメ

もうオリンピックもスポーツではなく賄賂の多さで判定も変わりジャッジ点も変わるそして戦争を止めないで行うオリンピック賄賂にセーヌ川のドブでのトライアスロンを行い又柔道は日本古来の柔道からヨーロピアン柔道に変えられての種目でもう柔道は競技ではない世界柔道連盟から山下が除外され役員ではなくなりヨーロピアン柔道に変えられた。
ロシアとウクライナの戦争を止めれない理由はオランダの国際連邦検察からプーチンに逮捕状が発布されロシア国内からプーチンは出れないがプーチンも国際連邦検察の者に逮捕状を発布というので両方が様子を見ていた訳ですが、俺はこれでもオールジャパンの名誉があるのでルールが変わるのは構わないが基本的な部分を変えてはならないIGFAのルールによりオリンピック種目だった種目なので変更も当然ありますが、基本以外であり基本は変えない。
ヨーロッパの選手が勝てないのが理由でルールを役員から除外して行い戦争中に金に群がる者がパンデミックの時だけは延期して中国だけでやってみろ!
と言いたくなります。
俺も日本一の称号があり何年も破られていない。
本気で考え出した時は準備からで最初はあるもので対処してタイトル奪取して以来いくつものタイトルに挑戦して奪取したタイトルが自分の記録で自分を超える等やりましたがタイトル奪取する準備も地形がどうなのか?まで調べておいて挑戦する時もある時から自分のルールを決めて5分以内に取り込み不可能であれば自分の負けというルール
次にCAPE広島の方は馴染みあるでしょうが鯉だけではありません。
草魚も同じCAPE。
最近よくサーモンという言葉が独り歩きしていますが、以前はトラウトサーモンという名がつけられていたので問い合わせてみたのが農水省でした。
はっきり言えばマスです。
海に出て遡上するから身がピンクになると言うがこの時までに何度もニジマスを釣り捌いて食べてた者は養殖のマスも餌をエビに変えればサーモンという見識になる。
何故こういったウソを暴かないか?
大臣は裏で色々工作しているのと自民党内での話が多く自由化なんてするからダメなの!
チリのトラウトサーモンがアトランティックサーモンっていう種類の無い魚を農水省が作ったのを回転寿司ではアトランティックを除きサーモンという名で売るのが合法?詐偽でしょ!
それではサーモンと言われるモノ全てか?と言われれば違います。
キングサーモンは実際生息する魚。
紛らわしいのはチリのトラウトサーモンと名付けた者は誰か?
直訳すると鱒鮭となる。
明石鯛ってただの真鯛ですが明石の港で水揚げされれば真鯛の値が羽上がるわけですよね擬装を知り尽くしてる料理人の大御所や東京の偽寿司屋及び天丼屋何が江戸前か?知らないと思う者にウソを言う立派な詐欺師東京都警察即逮捕しろよ!
以前に東京生まれ東京育ちの人に話をしてみたが江戸前というのはうなぎだけ!
これが今ではテレビに出演する市場の仲買がバカな発言もしてるが、江戸前というのは江戸城の前に川がありそこでうなぎが捕れてうなぎ屋が儲かったという話だけ今では東京湾水揚げであれば江戸前キスとかつけているが興味もない。
次に伊勢海老は伊勢方面で捕れて禁漁期間も設けているが千葉で捕れて伊勢海老?千葉海老でしょ!
但し関サバ関アジは一年の寿命でブランド化も当然だが大間の鮪は竜飛の船で港が大間で水揚げされれば大間産。
インド洋で捕れた魚が日本船籍であれば国産というのも市場にいて知らないバカは何してるの?
俺は鮮魚にも青果にもいたから知ってるけど頭悪いよな!


レクサス詐欺はヨタで始まった。

2025-01-19 23:29:00 | 日記

レクサスは30セルシオを海外から輸入した業者から始まった訳ですが、ハンドル左オーディオは当時まだ変えないとテレビの周波数が入るという仕様でした。
豊田章夫がレクサスブランドを作り売り出すと、ハンドル左オーディオはそのままで売り出すとソアラ等を生産中止にしてレクサスブランドに変えだすとハンドル右それがそもそもの間違いでした。
レクサスは海外向けの名でサウジ等に向けての名であるのに対し盗難防止装置付きも当然あったし、スペアタイヤは細いのではなく同サイズが基本です。
こういった国及び州法に一致させず行い続けていて盗難にあった事例は多くリコール隠しばかりです。
安く買う為になら「どこの国仕様ですか?」が有力だと思われます。
ホンダアコードは逆輸入車で有名ですが、同じ仕様なので左ハンドルアキュラNSXもアメリカで造られ輸入していますが、レクサスはでっち上げです。
今自分はレクサスのバッタもんと呼ぶ。
輸出名ではないのと、輸出先仕様でないのが証拠となります。
輸出向け名であればマークIIがクレシーダというのをディーラーに勤めてた同級生に言うと「何だそれ」ヨタグループじゃないの?
RXの盗難については次回盗難車に隠された欠陥でお伝えします。


盗難車に隠された欠陥

2025-01-09 22:00:13 | 日記

盗難車があると中古車屋である自分のところに聞きに来られる警坊。
盗難車については色々な情報がピーク時より前に入手していたりしていた。
ランクル時代から盗難車はあったがRXになっても続く盗難にメーカーは知らんぷりでしたがメーカーは解っていて公表しないでいた。
コロナの最中に自動車の輸送車に乗る人から聞くと「イモビが車外から外せる」そうです。
実際には構造ミスでリコール対象になるがリコールになると大赤字になる為公表しないでいた。
レクサスの仕様自体もバッタもんなので運輸省に申し出なかったのが実態。
プリウス・ランクル・ハイエース・クラウン・RX
何処のメーカーか?解りますよね!
アルファードもその時販売開始されたのに新車でナビ無し皮シートであれば港に持って行くと倍の値で買ってくれたそうです。
その時から盗難車に名を連ねると思ってましたが、やはりでした。
ヨタの考えが甘いのは間違いない。
任意保険が降りるからもう1台売れるという浅知恵でしょう?
こんな車必要ない。
センチュリーの日に生産台数は3台
一般向け乗用車では360台以上
クラウンは盗難グループの足代わりに使われているけど輸出が出来ない車両なので乗り捨てが多いとか!
盗まれるレクサスは輸出車では無い事実となります。


トヨタは何故フルEVを造らないか?

2025-01-07 22:53:38 | 日記

 

自動車関係に携わっていたのもあり今回はEV車に焦点を絞り更新しようと思います。
日産のSAKURA人気ありますがあれは評判も良い筈です。
以前通ってた釣具屋でミニキャブEVが発表された時の話からですが、実話でありお客さんの名は出しませんので予めご了承下さい。
この釣具屋には色々な職業の方が出入りしていて中学時代から通っていたりして、ある会社社長とお客さんが事業を始めたりというのもあり自分も社長に合わせてもらったりお店を開店すると当時付き合ってた人との間にプレゼントでワインをボトルでプレゼントしてもらえて亡くなった今でも凄く世話になった社長と今は独立して個人で事業主をされてる方もみえますがこの釣具屋ではそんなのも有名な話でした。
ミニキャブEVが発表された時に自動車製造にいたのですが、整備士のお客さんでおじさん(当時)だった方が言われてました。
「こんなのバッテリー並べて簡単に出来る」
並列に繋ぐと出来るのは6年くらい前から自動車業界に戻りバッテリーを並列に繋いだ事で判明しました。
これをやるまで気がつかなかったのですが、バイクでMT車を電動化したバイクを車検に出して合格した動画を見てからです。
そして時は流れリーフでのフルEV車の誕生そしてSAKURAとなった訳です。
ユーザーは個人ではなく行政に向けてですが、一般ユーザー向けなら値引きが必要であり行政なら入札で勝ち取るだけですが、1度は潰れた日産に対しどうやって開発したのか?
実際はミニキャブEVを買いバラして仕組みを得てる訳です。
実は自動車会社は、NSXに人気があるとバラして構造を盗むソアラとレパードみたいな感じです。
ミニキャブEVは郵政で使われて売上アップに繋げていますが、SAKURAは造れる車両ではなく自分の保有する軽自動車からだとMG21SモコはMRワゴンのOEMで日産にはもう製造すら出来ない。
NV100はエブリーのOEMマツダスクラムも同じ。
アルトPINOは日産ではPINOと名を変えただけ。
ここまで落ちぶれたと思った。
ですが、トヨタではいつもおかしい動きしかみられない。
プリウスはガソリンと電気ばかりでハイブリットも同じ仕組み。
どうしてなのか?
実はミニキャブEVを造った三菱も以前ならガソリンを扱っていたのが外資に買われて飲み込まれた。
今のガソリン製油会社は出光以外は外資なのでおそらく出光と業務提携しているからでしょう?
軽規格改正においても軽自動車を造れないトヨタは規格改正のサイズが決められるとエンジンの仕様で1000ccに変えるという話が出ると、待ったをかけたのがヨタです。
この時ヴィッツが売れていたのに軽自動車にされるのを恐れヨタは660ccを発言したが実はメーカーとしては増産に入っていたのではぁ?という声が上がり実際には人を殺すのも会社ぐるみでの罵声そんなところでも耐えて移ったら経験者優遇ヨタ以外では死者人数が数えられないという事はなく人が人を集団で追い込み殺すヨタはエンジン開発も出来ないのにこんなのはメーカーではない!
車関係は詳しいので次はレクサスにメスを入れます。