15番のオイルだと伸び側が効き過ぎなので、10番を入れました。
土曜日のツーリングだと良い感じです。
コーナー区間は、路面状況もセミウェットが多くハードブレーキングからの進入はして居ませんが、セッティングは適正範疇内かと思われます。
減速帯の凸凹に強くなりました(^^)v
気温がマシだったとは言え、
8°c〜13°c位の気温で、フロントタイヤのダンロップのαライトも極端なグリップ低下も無くていい感じ(^^)v
リアのパワー5は全く問題ない領域です。
確実に摩耗が進んで居ますが^^;

現状
こりゃ、リヤサス換えても6000kmの寿命みたいです(・_・;)
ツーリングの前日
ピボット周りのフレームの変形量が大きいので、
(とぴーさんのジクサーに乗った時に,フレームのしっかり感が全く違うのを感じていました)
直前に増し締めしていました。
(元々は作動性重視で少し緩めに組んでいる)
実は走り出し20分程、フロントの低さを感じていました。
(メインスタンドのまま締め付けたせいか?)
1時間も走れば、馴染んだのか,その挙動は感じなくなりました。
ツーリング中にフレームの変形量が少なくなっているのは感じとる事が出来,ツーリングなのもありウォブルは出ませんでした。
ピボットの締め付けトルクは、
結構,微妙ですね〜
小排気量は構造が簡素で手抜きの為に、組み付け精度が大排より影響する様子です。
#フロントフォークのセッティング
#ピボット周りのフレームの捩れ
上記が改善したので、良い気候になればグリップの良いタイヤを活かしアベレージは更に上げられそうです(^o^)v


前日にチェーングリスを一吹きしていました。
400km走ると飛び散りますね~
でも、チェーンには油分残っています(^^)v
グリスで有る価値を感じます。
拭き取りは、シリコンスプレーを掛けたら簡単に拭き取り出来ました。
前回のオイル交換から950キロ走行
実はツーリングの道中に振動とミッションタッチからオイルの劣化を感じました。
メーター確認したら、その時点で700キロ超えていたので、気のせいでは無く,スズキ純正の初期ヘタリのタイミングでした^^;
スズキ純正のペール缶が空になる^^;