装着して電源が入っても、何故か⁉️撮影しない状態が時々ありましたが、その割合が減ってきました。
電気機器なのに慣らしが必要だった⁉️
(笑)
残った動画を見て、一番感じたのは自分の運転に関してでした。
少し早送り❓️と感じる位の運転のタイミング^^;
一時停止や左右の確認の時間が少し短過ぎるかな〜と思いました。
(本人的には見てますし、老眼が進んで、以前より可也ゆっくり確認してる自覚だった)
(^_^;)
ZX6R
忍者少年⇨ZX6R青年に成長したのですが、
カムカバーからオイルの漏れが生じ修理に出したとか〜
滲みなら兎も角,垂れてきたそうなので、『カワサキか❗️』
去年の春の連休前に納車してもう1万8000キロ走ってる^^;
他にもスクーター等も通学で乗っているので、トータル年間2万キロ以上走行❓️❗️
で,バイクが返ってきたらオートシフターの調子が悪く再び修理とか┐(´д`)┌ヤレヤレ
AXISZ
燃費はエコランプを少し意識するだけで、リッター40近く走ります。
ツーリングしたら50近く行きそうですね♪
ピレリのスクータータイヤは減りが早かったので後輪から前輪に移動しましたが、
私の乗り方か❓️ 平均的な使用距離よりかなり短命になりそうです^^;。
リヤだと4500km使えない感じです。
ミシュランは重たい代わりに溝が遥かに深いので長持ちして欲しいです。
リアに回したティムソンはいい感じです(^^)v
本来,リア用なので、前に使うには剛性が高かったんですね〜
早々,矢張りステアリング・ヘッド・ベアリングの調子がイマイチです^^;
微かに緩めましたが、 初期に傷がついていた感じ〜
敏感過ぎて新車のクレーム通じないだろうな〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ
スクーターのヘッド・ベアリングは交換は手間が掛かるので嫌いなんです〜🔧
今ならロア側だけで直るんでしょうけど〜