AXISZ
購入後の燃費がずっと40オーバーでしたが、
気温低下➕タイヤとサスで楽しい♪せいか❓️
前回はリッター38まで低下
それでも良い燃費です(^^)v
性能的にも必要十分❕️
但し,ガソリンタンクはあと1リットル入ればベストかなぁ〜
フロントに入れた中古のティムソンタイヤ
普通に十分使えます。
しかし、リアのピレリのエンゼルと比べると、接地感やコントロール性が確実にワンランク違います。
値段なり〜 ですね(^^)
大手タイヤメーカーの面目躍如♪
久々に忍者少年がGSX-R150で来店
オイル交換中に雑談
ZX6Rは3ヶ月で1万キロオーバーも走りタイヤが摩耗(^_^;)
まだ少し残っていたそうですが、明らかにグリップ低下したので、安売りのピレリのロッソコルサを買って交換🔧
#大排に慣れて無かったのは有るにしても、ピレリのROSSO4は長持ちする❓️
初めてタイヤ交換を自分でチャレンジ❕️
自分と後輩で一緒に作業していたら、ナンと後輩がディスクローターを曲げてしまった^^;
部品代が35000円で余分な出費〜
しかも,ローターが何週間も入らない
┐(´д`)┌ヤレヤレ
で、GSX-R150に乗っている。
ZX6Rは最悪燃費が確かリッター13 ^^;
大排の維持費には苦慮している様子〜
距離を走る大排あるあるですね
リンクのグリスアップは部活仲間と一緒にやったそうで、乗り易くなったとの事🔧
面倒臭いので二度とやりたくないとか(笑)
スズキのグラストラッカー250
6万キロ越えの車両で、Rタイヤ&オイル交換の依頼
リアは鉄リム&スポークで、チューブタイヤ。
作業して思いましたが 重量が重くて何のメリットも無い❗️
最近,燃費が落ちてきたとか〜
年式も古いですし、オイルメンテナンス等の差が、ここら辺から出ますね。
関西政財界の裏を知るお爺さん宅に遊びに〜
美味しいお弁当を二つ持参してお昼をご一緒しました。
80代中頃で長い喫煙の習慣や銃痕等(特派員時代ベトナム戦争での流れ弾)で体がかなりガタガタ。
残念ながら,あと2〜3年が寿命?
会話するだけで、色々と学べます。
表に出ない日本の特権階級で生きた人
今後は,お会いする頻度を増やして、色々と教えて戴きましょう。