皆様 こんにちは! 何時もブログ読んでくれてありがとうございます。
さて・・ いよいよ・・・
【シチズン アテッサ】アテッサ35周年記念限定モデル第1弾として、NISSAN FAIRLADY Z コラボレーションモデルが登場!
ぶっちゃけ・・ スカイライン信者だから・・
フェアレディーZ 興味ありません。
がっ!
遊ぶと言う観点からすると・・・ 楽しいので・・・・ 遊びます・・
なんと この時計を購入すると・・・・
Zファンなら たぶん嬉しいオマケ トミカ フェアレディーZ 3個セットを
プレゼントします!
さらに・・・
tomica ライトアップシアター│煌めくディスプレイケースが登場
ライトアップシアターも
プレゼントだ!
至れり尽くせり Zオーナー様が少しでも 幸せな気分になれるように・・ 特別セットで
お出迎えします。腕時計を付けて お部屋でトミカを眺めて・・
フェアレディーZ尽くし!
これがスカイラインだったら・・
めちゃ嬉しいです。
ぜひ 今度はスカイラインで限定モデルお願いします。
世の中 不景気って言うけど・・ 違うよ・・・
売れないってのは お客のニーズに合ってないから
売れないだけです。
消費者が欲しいと思うものなら 売れます。 ガンプラに行列! 転売・・・
スマートウォッチに 時計市場が負けてるって言うけど・・・
時計メーカーの戦略が間違ってるだけで 時計が売れないじゃない。消費者が何を望んでいるか?
ぶっちゃけ 誰も GPS搭載とか ソーラー電波搭載とか
そんなの望んでないよ!
10年も20年も前に開発された機能を 今だに新作とかで販売するほうが 遅れてるんだよ。
もっと 消費者の気持ち考えたら どうゆうのが売れるか? 分かると思うけど・・・
作る人 売る人って 正直 消費者の気持ちに立ってないから
売れない物ばかり作ってるんじゃないだろうか?
もっと簡単 単純に考えて・・ 例えば グレートサイコロのスプリングドライブの文字盤を赤にして
それで指揮官モデル いや シャアモデルってだけで 売れるんだよ!
今度は vガンダムで 限定 後継モデルだせば 売れるって・・・
(ただしプロスペックでは 売れないです。 前回のザクモデルは・・ ファンでも要らんよ。
ちゃんとガンダムファンの意見を聞いて モデルチョイスしてください。)
難しく考えすぎです。 もっと 子供のように 楽しむ 嬉しい 簡単に考えるほうが
消費者はお客は嬉しいのです。 意味不明な機能とか要らん。 お願いだから 商売の原点
お客様が望んでいる物を商品にして下さい。
スカイラインならスカイランファン Zなら Zファンが欲しくなるような 商品構成 戦略を立てれば良い。
こうゆう 車とのコラボやアニメのコラボ まだ 時計が売れる可能性はあると思う。
あとは メーカーがどう考えるか? もう一度言います。
10年 20年前に開発されたものを 今の時代に新作とか・・・・・・
時代遅れも良い所です。誰も GPSなんて
欲しいと思ってないから!
明らかに 消費者を馬鹿にしてるんだよ。 世界初って偉業に 何時までも頼って・・・ただの自己満足で客は望んでない。
だから時計市場がアップルやスマートウォッチに制圧されるのです。
なので・・・ スカイライン限定モデル お願いします!
さて・・ いよいよ・・・
【シチズン アテッサ】アテッサ35周年記念限定モデル第1弾として、NISSAN FAIRLADY Z コラボレーションモデルが登場!
ぶっちゃけ・・ スカイライン信者だから・・
フェアレディーZ 興味ありません。
がっ!
遊ぶと言う観点からすると・・・ 楽しいので・・・・ 遊びます・・
なんと この時計を購入すると・・・・
Zファンなら たぶん嬉しいオマケ トミカ フェアレディーZ 3個セットを
プレゼントします!
さらに・・・
tomica ライトアップシアター│煌めくディスプレイケースが登場
ライトアップシアターも
プレゼントだ!
至れり尽くせり Zオーナー様が少しでも 幸せな気分になれるように・・ 特別セットで
お出迎えします。腕時計を付けて お部屋でトミカを眺めて・・
フェアレディーZ尽くし!
これがスカイラインだったら・・
めちゃ嬉しいです。
ぜひ 今度はスカイラインで限定モデルお願いします。
世の中 不景気って言うけど・・ 違うよ・・・
売れないってのは お客のニーズに合ってないから
売れないだけです。
消費者が欲しいと思うものなら 売れます。 ガンプラに行列! 転売・・・
スマートウォッチに 時計市場が負けてるって言うけど・・・
時計メーカーの戦略が間違ってるだけで 時計が売れないじゃない。消費者が何を望んでいるか?
ぶっちゃけ 誰も GPS搭載とか ソーラー電波搭載とか
そんなの望んでないよ!
10年も20年も前に開発された機能を 今だに新作とかで販売するほうが 遅れてるんだよ。
もっと 消費者の気持ち考えたら どうゆうのが売れるか? 分かると思うけど・・・
作る人 売る人って 正直 消費者の気持ちに立ってないから
売れない物ばかり作ってるんじゃないだろうか?
もっと簡単 単純に考えて・・ 例えば グレートサイコロのスプリングドライブの文字盤を赤にして
それで指揮官モデル いや シャアモデルってだけで 売れるんだよ!
今度は vガンダムで 限定 後継モデルだせば 売れるって・・・
(ただしプロスペックでは 売れないです。 前回のザクモデルは・・ ファンでも要らんよ。
ちゃんとガンダムファンの意見を聞いて モデルチョイスしてください。)
難しく考えすぎです。 もっと 子供のように 楽しむ 嬉しい 簡単に考えるほうが
消費者はお客は嬉しいのです。 意味不明な機能とか要らん。 お願いだから 商売の原点
お客様が望んでいる物を商品にして下さい。
スカイラインならスカイランファン Zなら Zファンが欲しくなるような 商品構成 戦略を立てれば良い。
こうゆう 車とのコラボやアニメのコラボ まだ 時計が売れる可能性はあると思う。
あとは メーカーがどう考えるか? もう一度言います。
10年 20年前に開発されたものを 今の時代に新作とか・・・・・・
時代遅れも良い所です。誰も GPSなんて
欲しいと思ってないから!
明らかに 消費者を馬鹿にしてるんだよ。 世界初って偉業に 何時までも頼って・・・ただの自己満足で客は望んでない。
だから時計市場がアップルやスマートウォッチに制圧されるのです。
なので・・・ スカイライン限定モデル お願いします!