今月中にアライメント調整しようと思います。
1年もしてないから狂ってるだろう。いや狂ってるね
そのままドリフトを続けるとスピン連続で危ないから
どういう調整するかはもちろんドリフト重視で!
フロントは切れアップ。リアは流しながら踏ん張ってくれるというのが理想的です。分かりにくいけど
俺のドリフトスタイルはやっぱり進入角度が魅力なんだよね~。
だから、進入角度で決めたいと思う。スピードよりも
ブーストアップしてないしタービン交換なし。今のうちに進入角度を決められるように磨いていきたいと思います
進入角度重視ならばやはりナックルチューンしないといけないか?
一応、強化タイロッドとタイロッドエンドも着けているけど足りない
だってさースピンしちゃうもん
話を戻って、峠に合ったアライメント調整しようと思います。難しいだろうな。色んな調整方法があるからね
でも、たくさん調整した方がいいと思う。どんな感じなのか?やりやすいのか?十分味わいたいしね。サーキットも、行く前にまた調整しようと思う。
俺のドライビングに合ったアライメントとは何かをとことんと追求したいと思います
1年もしてないから狂ってるだろう。いや狂ってるね
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そのままドリフトを続けるとスピン連続で危ないから
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どういう調整するかはもちろんドリフト重視で!
フロントは切れアップ。リアは流しながら踏ん張ってくれるというのが理想的です。分かりにくいけど
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俺のドリフトスタイルはやっぱり進入角度が魅力なんだよね~。
だから、進入角度で決めたいと思う。スピードよりも
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ブーストアップしてないしタービン交換なし。今のうちに進入角度を決められるように磨いていきたいと思います
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進入角度重視ならばやはりナックルチューンしないといけないか?
一応、強化タイロッドとタイロッドエンドも着けているけど足りない
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だってさースピンしちゃうもん
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話を戻って、峠に合ったアライメント調整しようと思います。難しいだろうな。色んな調整方法があるからね
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でも、たくさん調整した方がいいと思う。どんな感じなのか?やりやすいのか?十分味わいたいしね。サーキットも、行く前にまた調整しようと思う。
俺のドライビングに合ったアライメントとは何かをとことんと追求したいと思います
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