アライメント調整しました。
違いがありますね!
初めて調整した時はグリップ仕様の為でした。
今回はドリフト仕様の為にフロントもリアもトーゼロにしました。真っ直ぐの状態ですね!
キャンパー角は以前より小さくしました。
キャスターはテンションロッドがノーマルの為に調整できなかった。今度、テンションロッドを社外メーカーを購入して調整する予定。
アライメント調整後、どんなドリフト走行なのかテストの為に行ってきました!
結果は…。
フロントの場合、切れが良くなった為、角度がUP!リアの場合は滑りやすくなった!
しかし、ウェット路面だとリアのキャンパー角は前より小さくしたせいか、きつかった~。ドライ路面でタイヤの幅の235でも出来るようにしたかったんけど、ちょっと小さすぎたかな…。
振り返しが怖い!!!スピンしやすいし
まあ~、ブレーキコントロールを使って飛距離を伸びる技術を磨けば振り返し上手くいけるかな。色々、試してみます
アライメント調整ってなんか面白くなった
今度、また違った走り方をしたいんで調整しようと思います
違いがありますね!
初めて調整した時はグリップ仕様の為でした。
今回はドリフト仕様の為にフロントもリアもトーゼロにしました。真っ直ぐの状態ですね!
キャンパー角は以前より小さくしました。
キャスターはテンションロッドがノーマルの為に調整できなかった。今度、テンションロッドを社外メーカーを購入して調整する予定。
アライメント調整後、どんなドリフト走行なのかテストの為に行ってきました!
結果は…。
フロントの場合、切れが良くなった為、角度がUP!リアの場合は滑りやすくなった!
しかし、ウェット路面だとリアのキャンパー角は前より小さくしたせいか、きつかった~。ドライ路面でタイヤの幅の235でも出来るようにしたかったんけど、ちょっと小さすぎたかな…。
振り返しが怖い!!!スピンしやすいし
まあ~、ブレーキコントロールを使って飛距離を伸びる技術を磨けば振り返し上手くいけるかな。色々、試してみます
アライメント調整ってなんか面白くなった
今度、また違った走り方をしたいんで調整しようと思います