土曜日 トイレのシャワーノズル(分る?)が
使用後 戻らなくなった。
焦って取扱説明書を読むも対処法は書いてない。
こりゃ修理?部品交換?
でもな~今ってお盆休み中なのでは?
このままじゃ~お客が来たら困っちゃうよな~~
取説に書いてある相談センターや修理依頼の電話番号
電話が繋がりそうには思えない。
色々見てたらネット上で「修理依頼」出来る事を知り
早速「トイレのシャワーノズルが引っ込まない。
取り敢えず他の機能に問題はないので 急ぎませんが宜しく!」と送信
トイレ蓋の製品番号と伸びっぱなしのシャワーノズルの写真を添えた。
・・で、今日は月曜日 午後に電話が来て
「急ですが 今から伺っても良いですか?」Σ(・ω・ノ)ノ!今から?
別に構いませんけど~と待つ事3分?ピンポーン
部品交換代金2万円弱で問題解決。
いや~もっと時間が掛かると思ってたから助かったよ。
「このマンションの別のお部屋に伺っていたんです。
部品を持ってたので お留守でなければ~と御電話しました。」だって。
トイレなんて言うと やっぱり普段から迅速な対応してくれてるのかな?
どっかのお役人に爪の垢を煎じて飲ませたい!と思ったオイラでしただ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます