デコポン大好き!の日記?

日々考える事、時々観劇感想

こんな方法が用意されていたんだ~

2024-07-19 18:03:32 | 日記

又しても 話題のその後のその後

Yahooのショッピングヘルプに入り「返品交換したい」 
更には「ショップと連絡が取れない時は」に色々方法が書いて有り

上記のコンテンツで解決しない場合は、
以下のお問い合わせからご質問ください。
ログインいただいたYahoo! JAPAN ID情報をもとに
お客様の状況にあわせた詳細なご案内を行うため、
お問い合わせにはログインが必要です。。。と記載されてた。

質問しましたよ。ヤフージャパンのカスタマーセンターへ
お手数ですが ショップと連絡を更に取ってみて
1週間経過しても状況が変わらないなら
これに返信して下さい。と。

で、結論から言うとYahoo様から「お見舞金」を
paypayで頂ける事になりました。
もう代金は諦めていたんだけどね。

勝手に安い店に注文して使えないモノをつかまされたオイラ
カスタマーセンターには申し訳ないっす!m(__)m

見るだけで腹が立つ返品又は交換失敗品を
どう処分したら良いのか?目下考慮中ですだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題のその後 馬鹿よね~の... | トップ | 大雨でした~~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事