又しても 話題のその後のその後
Yahooのショッピングヘルプに入り「返品交換したい」
更には「ショップと連絡が取れない時は」に色々方法が書いて有り
上記のコンテンツで解決しない場合は、
以下のお問い合わせからご質問ください。
ログインいただいたYahoo! JAPAN ID情報をもとに
お客様の状況にあわせた詳細なご案内を行うため、
お問い合わせにはログインが必要です。。。と記載されてた。
質問しましたよ。ヤフージャパンのカスタマーセンターへ
お手数ですが ショップと連絡を更に取ってみて
1週間経過しても状況が変わらないなら
これに返信して下さい。と。
で、結論から言うとYahoo様から「お見舞金」を
paypayで頂ける事になりました。
もう代金は諦めていたんだけどね。
勝手に安い店に注文して使えないモノをつかまされたオイラ
カスタマーセンターには申し訳ないっす!m(__)m
見るだけで腹が立つ返品又は交換失敗品を
どう処分したら良いのか?目下考慮中ですだ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます