2002年のE39。
16年で10万キロになったかと思ったら
続けてBRAKE LININGSの警告灯
7月に車検受けた時、フロントブレーキのディスクパッド&ローターがそろそろと言われていた。
サービス工場は忙しいみたいで12月14日まで予約がいっぱいらしくその日に予約。
まだキーキー音が出てるわけじゃないからちょうどいいか...


群馬へプチドライブ
高峰高原は残念ながら雲の中

長野県側は舗装路だったけど群馬県側はラリー ダートコース!(黄色の部分)
久しぶりのドリフト走行

嬬恋村



赤城山









20代の頃の懐かしいAA63発見。車検とって乗出し価格130


FR最終モデル。
6気筒のロングノーズのXXもあったけど、4気筒16バルブの4AG搭載のショートノーズのほうが思い通りに動かせて好きだった。
A6系の前のA4系のエンジンは2T-GEU エンジンにはYAMAHAの刻印が刻まれていた。
当時DOHCエンジンはトヨタ(レビン、トレノ、セリカ、カリーナ、コロナ)といすゞ(117、ジェミニ)くらいにしか搭載されていなかったんじゃなかったかな...
4AGはトヨタでは初めての4バルブ。
高回転型でタコメーターは9000回転まで表示されていた。
この車で高峰高原の群馬川のダートコースを走りたい...
Mモデル専用色のルマンブルー。
写真撮っても、なかなか見た目の色に写ってくれない。
この車もデビューから22年、生産終了から15年。そろそろ旧車の仲間入りかな...
今の車のエクステリアデザインと比べればどこか懐かしい感じが


16年で10万キロになったかと思ったら
続けてBRAKE LININGSの警告灯
7月に車検受けた時、フロントブレーキのディスクパッド&ローターがそろそろと言われていた。
サービス工場は忙しいみたいで12月14日まで予約がいっぱいらしくその日に予約。
まだキーキー音が出てるわけじゃないからちょうどいいか...


群馬へプチドライブ
高峰高原は残念ながら雲の中

長野県側は舗装路だったけど群馬県側はラリー ダートコース!(黄色の部分)
久しぶりのドリフト走行

嬬恋村



赤城山









20代の頃の懐かしいAA63発見。車検とって乗出し価格130


FR最終モデル。
6気筒のロングノーズのXXもあったけど、4気筒16バルブの4AG搭載のショートノーズのほうが思い通りに動かせて好きだった。
A6系の前のA4系のエンジンは2T-GEU エンジンにはYAMAHAの刻印が刻まれていた。
当時DOHCエンジンはトヨタ(レビン、トレノ、セリカ、カリーナ、コロナ)といすゞ(117、ジェミニ)くらいにしか搭載されていなかったんじゃなかったかな...
4AGはトヨタでは初めての4バルブ。
高回転型でタコメーターは9000回転まで表示されていた。
この車で高峰高原の群馬川のダートコースを走りたい...
Mモデル専用色のルマンブルー。
写真撮っても、なかなか見た目の色に写ってくれない。
この車もデビューから22年、生産終了から15年。そろそろ旧車の仲間入りかな...
今の車のエクステリアデザインと比べればどこか懐かしい感じが


