!!
コロナの影響でヨドバシカメラが閉めている
・・・こんなところにまで
一足遅かった
にっくきコロナウィルス
こんなことで負けるわけにはいかない
スタートラインにくらい立ってみせる
店が閉まっていることをスタッフに伝えると
安堵した表情
しかし、私は諦めません
スタッフにウィンドウズで出来るソフトはないのかと?
言いたくなさそうに「あります」と
・・・なぜ言わないかなぁ?
業務が増えることが嫌なのは理解できるが
今、通常の業務が無いのではないか
「そのソフトでやることにしよう」と言うと
「現在のパソコン8MBでは厳しい」
「何MBならばできる?」
「最低16です」
「このパソコンを16にすることは出来るの?」
「できますよ」
「じゃぁ32することは?」
「そこまでは・・・要らないかと」
最低16なのだろう・・・?
「なんで?」
「価格が高いですもん」
気を使ってなのか?
自分の小遣いでやらされるとでも?
それで、足りなければ後に追加して
高いものになるのではないか?
しかも
・・・30万もしないだろう
「じゃぁ、16にするように手配する。ソフトはネットで注文しといて」