自動車メーカーの販売の声
「売れる車がない」
切実な声だと思います
私は購入の方から見ても
「欲しくなる車がない」
コンセプト・価格・・・
ターゲット?
用途?
販売現場の声は?
様々な要因
外観が趣味ではない
液晶画面が安っぽい、使いこなせない
運転している感じがつまらない
車線変更時のハンドル振動
警告音 不要な機能がふんだんにある
地球の環境ファースト?
価格もコストと合ってないような気がする
正直
丁度よいのが無い
(トヨタが一人勝ちのような現実も私には理解できない)
中古車を探すしか・・・
クルマに関して毒を吐きましたが
家もです
売れる家がない・・・
売れる家を作らないとという思いはあります
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます