いい並び~♪
セラの可愛らしさも強調されますねっ。
さて、今日はトヨタ縛りで。
チョイスに偏りはありますけどね。
まずはハチロクと86、共にグラフィックが特徴的。
トレノは非常に綺麗な仕上がりで、そのままで・・って言いたい所に
ボンネット。嫌いじゃないですよ、私♪
で、86の口・・好きですよ、私♪♪
似合っていますよねっ。
渋く仕上がるMR-2。
一時期乗っていましたから気になります。
小さい所もいいな~と思います。
セリカのこの世代、古さを感じないですね~。
新しくても10年前ですか。
改造をすると、更に今っぽく変身するのもいいですね。
ラリーの束縛もありませんから、自由な感じも良いものです。
それからスープラ。
こちらは少し時代を感じながら愛でる、っていうのがいいな~と。
800馬力出して最高速で。みたいな事は懐かしく感じちゃったり。
フルエアロの迫力がとってもカッコイイです。
マークⅡ系の渋い所を。共にクレスタですよね?
足回りで魅せるっていうのが好きなので選択。
特に白い方で、赤のSSRっていうのが決まってますね~。
最後はコロナ。
やるせないビッグバンパーが、とってもイイ味出しています。
それでいて2000GTっていうのも渋いっ。
タクシーのイメージが強い私なんですが、
走りのグレードっていうギャップにもヤラレマシタ♪
セラの可愛らしさも強調されますねっ。
さて、今日はトヨタ縛りで。
チョイスに偏りはありますけどね。
まずはハチロクと86、共にグラフィックが特徴的。
トレノは非常に綺麗な仕上がりで、そのままで・・って言いたい所に
ボンネット。嫌いじゃないですよ、私♪
で、86の口・・好きですよ、私♪♪
似合っていますよねっ。
渋く仕上がるMR-2。
一時期乗っていましたから気になります。
小さい所もいいな~と思います。
セリカのこの世代、古さを感じないですね~。
新しくても10年前ですか。
改造をすると、更に今っぽく変身するのもいいですね。
ラリーの束縛もありませんから、自由な感じも良いものです。
それからスープラ。
こちらは少し時代を感じながら愛でる、っていうのがいいな~と。
800馬力出して最高速で。みたいな事は懐かしく感じちゃったり。
フルエアロの迫力がとってもカッコイイです。
マークⅡ系の渋い所を。共にクレスタですよね?
足回りで魅せるっていうのが好きなので選択。
特に白い方で、赤のSSRっていうのが決まってますね~。
最後はコロナ。
やるせないビッグバンパーが、とってもイイ味出しています。
それでいて2000GTっていうのも渋いっ。
タクシーのイメージが強い私なんですが、
走りのグレードっていうギャップにもヤラレマシタ♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます