ついに色を塗りました・・ここまで掛かったなぁ。
色は灰色。
和製アバルトを目指していますので、これが一番似合うでしょう。
白も少しよぎりましたが、らしさを優先です。
繋いだ部分ですが、「ここ」と言って現物を見ると分かっちゃう位です。
黙っていれば大丈夫かな(苦笑)。実力通りという感じですかね・・。
続いては足回りや内装です。
車高はシャフト通しで決めていて、ホイールはキャップ式の物を選択。
前下がりが目立ちますが、この位勇ましいのもいいかなって思いまして。
内装はなかなか雰囲気がいいな~と自賛です。
FIAT500のシャシを使っているので、リアシートはそれを。
フロントシートは、手持ちの中から小さくてクラシカルな物に。
赤のフロアがヤル気を出しています。
ドア内装はそんなに見えないだろうと、
黒板シートを適当に切り取って済ませています。
インパネはキットの物ですが、ハンドル交換や
グローブBOX部のステッカーでスポーツ度を上げたつもりです。
内臓はいいペースで進みました。
スモーク成形の窓は何とかしたいのですが、ま、作れそうですし。
気分が盛り上がっている内に、仕上げたいですねっ。
色は灰色。
和製アバルトを目指していますので、これが一番似合うでしょう。
白も少しよぎりましたが、らしさを優先です。
繋いだ部分ですが、「ここ」と言って現物を見ると分かっちゃう位です。
黙っていれば大丈夫かな(苦笑)。実力通りという感じですかね・・。
続いては足回りや内装です。
車高はシャフト通しで決めていて、ホイールはキャップ式の物を選択。
前下がりが目立ちますが、この位勇ましいのもいいかなって思いまして。
内装はなかなか雰囲気がいいな~と自賛です。
FIAT500のシャシを使っているので、リアシートはそれを。
フロントシートは、手持ちの中から小さくてクラシカルな物に。
赤のフロアがヤル気を出しています。
ドア内装はそんなに見えないだろうと、
黒板シートを適当に切り取って済ませています。
インパネはキットの物ですが、ハンドル交換や
グローブBOX部のステッカーでスポーツ度を上げたつもりです。
内臓はいいペースで進みました。
スモーク成形の窓は何とかしたいのですが、ま、作れそうですし。
気分が盛り上がっている内に、仕上げたいですねっ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます