
フェアレディ特集♪
とってもメジャーな車種ですので特に説明は要らないのでしょうが、
年代別に並べて楽しんでみたくなりました。
「Z」が付かないSPやSR。
クラシックな趣がいいんですよね~。
オープンカーであるっていう所も、私の心に刺さります。


S30とS130。
その後のイメージを決定付けたモデルと言えましょう。
分かりやすいデザインがいいですよね。
ロングノーズに丸目。以外と少ないものなんです。
で、130のホイール。意外性があってカッコイイな~。


Z31と32。個人的にはこの辺りがストライクです。
Z31は後期の少しヌメっとした感じが好きなんですよね~。
それから32。こちらは何にも似ていないデザインで、
それでも歴代のニュアンスも入っているのがカッコイイ。
斜め後ろからの眺めなんか最高ですよね。



最近の2世代はこれからイイ感じになっていくかもしれませんね。
オッサンにとっては、ちょっと新しすぎる??
現行のオープンがなくなったのは残念ですが、
画像みたいに旧型でスワップとか楽しいですよね♪
ちょっと改造して、自分好みのZを仕立てる。
直していく楽しみもありますが、新しめの物で何かもしたくなっちゃいますっ。
とってもメジャーな車種ですので特に説明は要らないのでしょうが、
年代別に並べて楽しんでみたくなりました。
「Z」が付かないSPやSR。
クラシックな趣がいいんですよね~。
オープンカーであるっていう所も、私の心に刺さります。


S30とS130。
その後のイメージを決定付けたモデルと言えましょう。
分かりやすいデザインがいいですよね。
ロングノーズに丸目。以外と少ないものなんです。
で、130のホイール。意外性があってカッコイイな~。


Z31と32。個人的にはこの辺りがストライクです。
Z31は後期の少しヌメっとした感じが好きなんですよね~。
それから32。こちらは何にも似ていないデザインで、
それでも歴代のニュアンスも入っているのがカッコイイ。
斜め後ろからの眺めなんか最高ですよね。



最近の2世代はこれからイイ感じになっていくかもしれませんね。
オッサンにとっては、ちょっと新しすぎる??
現行のオープンがなくなったのは残念ですが、
画像みたいに旧型でスワップとか楽しいですよね♪
ちょっと改造して、自分好みのZを仕立てる。
直していく楽しみもありますが、新しめの物で何かもしたくなっちゃいますっ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます