足回りの調整も終了しました。
最近のキットなので下回りの表現もバッチリ。
シャコタンで見れない状態も悔しいので、
違和感が無いように努力しています。
社外品のマフラーがカッコ良いリア。
こちらは余り苦労なくセッティング出来ました。
タイヤ&ホイールは、キットより少し大きく広くなっているので
それに合わせた位です。
一方、フロントは強引に。
タイヤの内側を削って合わせているのです。
なるべくやらないようにしているのですが、サスパーツ等を
活かしたかったのでね。
個人的には納得しています。
さあ、これでほぼ終了ですね。どうなりますやら。
さて、ここで実車画像を。
今回のイメージについては最初の方で載せましたが、
もう少し同じような物も。
同じトヨタの2Lという事で、セリカとMR2です。
これらは加給とNAが選べましたが、86はNAのみ。
ちょっと寂しいかな?SC位はあっても良かったと思いますが、
本当にレイアウトが厳しかったんですかね?
それにしても、今見ると、スラっとしているMR2、いいですね~。
ニッサンならばシルビアですね。
これも古くなっちゃいましたが、こういうのが一番欲してますね。
スカイラインだと大き過ぎるかな、と思います。
ホンダだとインテかなぁ。S2000は少し上な気がします。
駆動こそFFですが、いいライバルです。
ロードスターと共に良心を感じるこの車。
スープラが出ましたが、まだまだこちらも力を注いで欲しいなぁ。
最近のキットなので下回りの表現もバッチリ。
シャコタンで見れない状態も悔しいので、
違和感が無いように努力しています。
社外品のマフラーがカッコ良いリア。
こちらは余り苦労なくセッティング出来ました。
タイヤ&ホイールは、キットより少し大きく広くなっているので
それに合わせた位です。
一方、フロントは強引に。
タイヤの内側を削って合わせているのです。
なるべくやらないようにしているのですが、サスパーツ等を
活かしたかったのでね。
個人的には納得しています。
さあ、これでほぼ終了ですね。どうなりますやら。
さて、ここで実車画像を。
今回のイメージについては最初の方で載せましたが、
もう少し同じような物も。
同じトヨタの2Lという事で、セリカとMR2です。
これらは加給とNAが選べましたが、86はNAのみ。
ちょっと寂しいかな?SC位はあっても良かったと思いますが、
本当にレイアウトが厳しかったんですかね?
それにしても、今見ると、スラっとしているMR2、いいですね~。
ニッサンならばシルビアですね。
これも古くなっちゃいましたが、こういうのが一番欲してますね。
スカイラインだと大き過ぎるかな、と思います。
ホンダだとインテかなぁ。S2000は少し上な気がします。
駆動こそFFですが、いいライバルです。
ロードスターと共に良心を感じるこの車。
スープラが出ましたが、まだまだこちらも力を注いで欲しいなぁ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます