今回は室内を。
まず用意したのはレーシング内装。
アオシマGTRの物かと思いますが、何故在庫していたのか不明です。
これを見つけ出した時は嬉しかったですね~。
2ドア・4ドアの違いはありますが、キャビン容積は同じようなものなので
フィッティング的には問題ないでしょう。
という事で、仮組みもなしでそのまま塗装を進めます。
バスタブも塗り分けほぼ準備完了です。
シートですが、運転席は定番の赤フルバケ。
助手席は付けたかったので用意。ですが、良い塩梅の純正シートが無かったので
レカロっぽいものにしています。
さて、完成を。
助手席があるのが不自然な感じもありますが、
スパルタンでカッコイイ内装ですよねっ。
ハンドルもGrA用と思われますし、メーターもソレ。
コンソールのスイッチ類なんかもそうですね。
一式流用のメリットかと思います。
相応しい外観も仕上げないとね。
頑張っていきますよ~。
まず用意したのはレーシング内装。
アオシマGTRの物かと思いますが、何故在庫していたのか不明です。
これを見つけ出した時は嬉しかったですね~。
2ドア・4ドアの違いはありますが、キャビン容積は同じようなものなので
フィッティング的には問題ないでしょう。
という事で、仮組みもなしでそのまま塗装を進めます。
バスタブも塗り分けほぼ準備完了です。
シートですが、運転席は定番の赤フルバケ。
助手席は付けたかったので用意。ですが、良い塩梅の純正シートが無かったので
レカロっぽいものにしています。
さて、完成を。
助手席があるのが不自然な感じもありますが、
スパルタンでカッコイイ内装ですよねっ。
ハンドルもGrA用と思われますし、メーターもソレ。
コンソールのスイッチ類なんかもそうですね。
一式流用のメリットかと思います。
相応しい外観も仕上げないとね。
頑張っていきますよ~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます