今月はFCで参戦♪
変化はありませんが、ちゃんと動く事が大事。
・・・えーと、助手席のドアロックが怪しくなってました。
まあ、動かなくても問題ありませんね。
今週末はカブミがあります。
FC3Cの年一回の集会。
トラブルなく過ごせれば良いのですが・・。
さて今日は2ドアという纏め方で行きます。
まずはマイクラ。最小サイズのオープンカーですねっ。
小粋という言葉がピッタリで、こういう車がもっと増えれば楽しいのに。
気合いでMTを探して来て、ちょっと車高を下げて。
久々に見て妄想が広がりましたね~。
R32とR34。
スカイラインは今でも2ドアがある希少な車です。
R32の強烈なシャコタンはビックリ。
でも低い車好きとしては見逃せません♪
R34は正統ですが決まってますよね~。
ワイドなフェンダーがヤル気充分です。
同じ系統でFDを。
やっぱりいいな~。何やってもカッコイイって思っちゃいます。
ノーマル派ではないので、この位の感じがとってもしっくり来るのも良いです。
Z33も改造すると一層見栄えのする車だと思います。
手頃で入手出来ますし、パーツも豊富な方ですしね。
そういえばオープンもありましたよね。
そちらでもカッコ良し、でしょうね~。
SVXとGTO。バブル期の勢いを感じる車です。
作りたい車を造ったという感じがいいんですよね~。
SVXの繊細な感じも良いし、GTOの大らかな感じも。
サイズに余裕がある割に、そこまで高くないのも嬉しいですよね。
ちょっと毛色は変わりますがファイアーバードです。
これも自由♪
サイズ感といい顔つきといい、シビレマスね~。
まあ、維持できるか?と言われると詰まっちゃいますがねっ。
最後はレジェンドで。
後期型だしシルバーだし。私の印象では更に珍しい2000GTです。
これが全てとは言いませんが、こういうサイズの大人なクーペ。
また見てみたいものですね~。
変化はありませんが、ちゃんと動く事が大事。
・・・えーと、助手席のドアロックが怪しくなってました。
まあ、動かなくても問題ありませんね。
今週末はカブミがあります。
FC3Cの年一回の集会。
トラブルなく過ごせれば良いのですが・・。
さて今日は2ドアという纏め方で行きます。
まずはマイクラ。最小サイズのオープンカーですねっ。
小粋という言葉がピッタリで、こういう車がもっと増えれば楽しいのに。
気合いでMTを探して来て、ちょっと車高を下げて。
久々に見て妄想が広がりましたね~。
R32とR34。
スカイラインは今でも2ドアがある希少な車です。
R32の強烈なシャコタンはビックリ。
でも低い車好きとしては見逃せません♪
R34は正統ですが決まってますよね~。
ワイドなフェンダーがヤル気充分です。
同じ系統でFDを。
やっぱりいいな~。何やってもカッコイイって思っちゃいます。
ノーマル派ではないので、この位の感じがとってもしっくり来るのも良いです。
Z33も改造すると一層見栄えのする車だと思います。
手頃で入手出来ますし、パーツも豊富な方ですしね。
そういえばオープンもありましたよね。
そちらでもカッコ良し、でしょうね~。
SVXとGTO。バブル期の勢いを感じる車です。
作りたい車を造ったという感じがいいんですよね~。
SVXの繊細な感じも良いし、GTOの大らかな感じも。
サイズに余裕がある割に、そこまで高くないのも嬉しいですよね。
ちょっと毛色は変わりますがファイアーバードです。
これも自由♪
サイズ感といい顔つきといい、シビレマスね~。
まあ、維持できるか?と言われると詰まっちゃいますがねっ。
最後はレジェンドで。
後期型だしシルバーだし。私の印象では更に珍しい2000GTです。
これが全てとは言いませんが、こういうサイズの大人なクーペ。
また見てみたいものですね~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます