そういえば車検が近いFC。
PWが少し怪しいんですが、他は問題なく過ごせています。
寒空でもオープン。ま、近所なんでね。
さて、ここからはマツダ車特集でも。
セブンとロードスターを除いてみましょう。
2月のエコパと過去画像を少し組み合わせていきます。
まずはファミリア系。
最初のセダンは、友人が乗っていたので思い出深い物です。
感覚としては、ボディが固そう。でした。
だから今でも残っているのかな? まあ、プラが弱いかとは思いますが。
Sワゴンとアクセラは、改造ベースには良さそうですよね。
硬質な雰囲気はあるので、足回りだけでもカッコ良くなりそうです。
何となくプレマシーも撮影していました。
背の低いミニバンは駆逐されつつありますが、
この位のって良いんじゃないかと思いますがねぇ。
コスモ♪
APはオンタイムではありませんが、この後出た「L」なんかも
好きでしたねぇ。小さいアメ車っていう雰囲気が良かったんです。
もう1つの方は、オンタイムで欲しかった車です。
画像は4HTですが、この顔の2ドアが特に好きでしたねぇ。
GT感が高く、エアロっぽいデザインが好きだったのです。
最後はポータートラック。
文句なしに可愛らしいですね~。
黄色ナンバーの時代まで残っていたんですね。
ポーターキャブと被っている年があると思うと、
なかなか渋いなぁと感じます。
残っていない事が多めのマツダ車。
ランティスとか、ユーノス500なんかも
また見たいものですね~。
PWが少し怪しいんですが、他は問題なく過ごせています。
寒空でもオープン。ま、近所なんでね。
さて、ここからはマツダ車特集でも。
セブンとロードスターを除いてみましょう。
2月のエコパと過去画像を少し組み合わせていきます。
まずはファミリア系。
最初のセダンは、友人が乗っていたので思い出深い物です。
感覚としては、ボディが固そう。でした。
だから今でも残っているのかな? まあ、プラが弱いかとは思いますが。
Sワゴンとアクセラは、改造ベースには良さそうですよね。
硬質な雰囲気はあるので、足回りだけでもカッコ良くなりそうです。
何となくプレマシーも撮影していました。
背の低いミニバンは駆逐されつつありますが、
この位のって良いんじゃないかと思いますがねぇ。
コスモ♪
APはオンタイムではありませんが、この後出た「L」なんかも
好きでしたねぇ。小さいアメ車っていう雰囲気が良かったんです。
もう1つの方は、オンタイムで欲しかった車です。
画像は4HTですが、この顔の2ドアが特に好きでしたねぇ。
GT感が高く、エアロっぽいデザインが好きだったのです。
最後はポータートラック。
文句なしに可愛らしいですね~。
黄色ナンバーの時代まで残っていたんですね。
ポーターキャブと被っている年があると思うと、
なかなか渋いなぁと感じます。
残っていない事が多めのマツダ車。
ランティスとか、ユーノス500なんかも
また見たいものですね~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます