
カクカクっとしたローレル。
こういう改造が似合いますよねっ。
それにしても、ピラーのない4ドアHTって凄いですよね・・。
さて、プラモデルの方です。
と言っても、地味な進捗報告のみですいません・・。


下地が進んだのみなんです。
少しボディを整えたので、パテと磨きが入り、
その後#500のサフ。そして#1000のサフをしました。
ここでいつもとちょっと違うのは、#1000は茶色だという事。
次に塗る色を考えての事なんですが、こういう色が入ったサフは
便利でいいですね~。
色は・・・決めましたが、カッパーではないですよん。
ま、それでも意外な色じゃない範囲ですが。
さて、ここからは、イメージを膨らませる実車画像です。


茶色と金色の組み合わせが個性的なセド(グロ?)。
かなり好きな雰囲気です。
これで2ドアだったら完璧なんですけどね~。



スカイライン画像を3つ。
ジャパンは白ボディに赤ホイールがカッコ良くて♪
で、ケンメリのテール画像は・・・単純に雰囲気ですっ。
こういう改造が似合いますよねっ。
それにしても、ピラーのない4ドアHTって凄いですよね・・。
さて、プラモデルの方です。
と言っても、地味な進捗報告のみですいません・・。


下地が進んだのみなんです。
少しボディを整えたので、パテと磨きが入り、
その後#500のサフ。そして#1000のサフをしました。
ここでいつもとちょっと違うのは、#1000は茶色だという事。
次に塗る色を考えての事なんですが、こういう色が入ったサフは
便利でいいですね~。
色は・・・決めましたが、カッパーではないですよん。
ま、それでも意外な色じゃない範囲ですが。
さて、ここからは、イメージを膨らませる実車画像です。


茶色と金色の組み合わせが個性的なセド(グロ?)。
かなり好きな雰囲気です。
これで2ドアだったら完璧なんですけどね~。



スカイライン画像を3つ。
ジャパンは白ボディに赤ホイールがカッコ良くて♪
で、ケンメリのテール画像は・・・単純に雰囲気ですっ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます