
今日は再びFC3Sです。
パッと見はノーマルで、GT-R(タイプ?)ホイールが
当時っぽさを出している最初の1台ですが、
良く見れば牽引フックがあったり、
フォグの所にオイルクーラーがあったり。
そういうサーキットアイテムにニヤリとしちゃうんですよね♪



こちらの3台はほぼノーマルで。
まあ、中身までは見ていませんので、あくまで見た目なんですが。
年式的にも古くなってきていますので、
これからはこういうタイプが残っていくのかな?



続いては、印象が似た3台を。
ポジションランプレスのライトダクトつながりですね~。
個性を出すには良いアイテムだと思うのですが、
3台いたっていうのはちょっとビックリ。
そんなに売れたエアロだったんですかね??


こちらの2台もかなり手が入っていると思われます。
で、知り合いだったり有名車だったり・・。
なので、ちょっとコメントし辛いのですが、
どちらも決まっている!っていう感じですよね~。
さて、今日の1台。

ちょっと悩んで派手目なものを♪
その車高の男らしさに惹かれちゃいました~。
パッと見はノーマルで、GT-R(タイプ?)ホイールが
当時っぽさを出している最初の1台ですが、
良く見れば牽引フックがあったり、
フォグの所にオイルクーラーがあったり。
そういうサーキットアイテムにニヤリとしちゃうんですよね♪



こちらの3台はほぼノーマルで。
まあ、中身までは見ていませんので、あくまで見た目なんですが。
年式的にも古くなってきていますので、
これからはこういうタイプが残っていくのかな?



続いては、印象が似た3台を。
ポジションランプレスのライトダクトつながりですね~。
個性を出すには良いアイテムだと思うのですが、
3台いたっていうのはちょっとビックリ。
そんなに売れたエアロだったんですかね??


こちらの2台もかなり手が入っていると思われます。
で、知り合いだったり有名車だったり・・。
なので、ちょっとコメントし辛いのですが、
どちらも決まっている!っていう感じですよね~。
さて、今日の1台。

ちょっと悩んで派手目なものを♪
その車高の男らしさに惹かれちゃいました~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます