そしてセローもお別れです。
先日、点検に出していたのは最後の奉公で、ですね。
2年落ちで11年にやって来たのですが、
9年も経っていたんですね。ほぼ通勤の足でしたが
それ故自然に馴染んでいて、時間の経過を感じていませんでした。
今回、元のオーナーの所へ帰る事に。
私にとっては良いタイミングだったのかもしれません。
現状維持。を基本に乗っていました。
体格的にハンドルやシートは変えたかったのですが我慢。
でも、スリムで軽い車体だったのでこれで良かったかな。
ただ、駆動周りは変えちゃいました。
オンロードタイヤを入れ、スプロケを15-45でハイギア化。
通勤メインなので、これは効果が大きかったです。
最後は折角だったので、走ったことのないオフロード散歩。
河川敷なので整備されていますが・・やっぱり苦手かも。
思い出作りには良かったです~。
翌日はその友人の元へバイクを届けました。
保険の関係でKトラでの運搬です。
9年と2万km(位)。ありがとうございました。
あ、バイクを止める訳ではありません。
ちゃんと次のを購入致しましたっ!
引き渡しも完了し、荷台が寂しいので、プラモの水揚げです(苦笑)。
まずは、92レビンのアドバンカラー。
レース仕様のパーツもちゃんとしていて、その辺は今ならでは。
そのまんまで作りたい所ですが、足回りだけ変えて街中化かな~♪
こちらは新規。タミヤの人形セットです。
今風になっているのが非常に嬉しい所で、スクーターも嬉しいな。
ここまでは予約品ですが、もう1つはつい買っちゃいました。
バンダイのカップヌードル。スケールは1/1(笑)。
何ダコレ。感が非常にいいですよね~。
パーツ割りも本気で遊んでいる感満載です。
ロゴを抜いている所なんかタマリマセン。
麺だけ塗って楽しみたいですね~。
先日、点検に出していたのは最後の奉公で、ですね。
2年落ちで11年にやって来たのですが、
9年も経っていたんですね。ほぼ通勤の足でしたが
それ故自然に馴染んでいて、時間の経過を感じていませんでした。
今回、元のオーナーの所へ帰る事に。
私にとっては良いタイミングだったのかもしれません。
現状維持。を基本に乗っていました。
体格的にハンドルやシートは変えたかったのですが我慢。
でも、スリムで軽い車体だったのでこれで良かったかな。
ただ、駆動周りは変えちゃいました。
オンロードタイヤを入れ、スプロケを15-45でハイギア化。
通勤メインなので、これは効果が大きかったです。
最後は折角だったので、走ったことのないオフロード散歩。
河川敷なので整備されていますが・・やっぱり苦手かも。
思い出作りには良かったです~。
翌日はその友人の元へバイクを届けました。
保険の関係でKトラでの運搬です。
9年と2万km(位)。ありがとうございました。
あ、バイクを止める訳ではありません。
ちゃんと次のを購入致しましたっ!
引き渡しも完了し、荷台が寂しいので、プラモの水揚げです(苦笑)。
まずは、92レビンのアドバンカラー。
レース仕様のパーツもちゃんとしていて、その辺は今ならでは。
そのまんまで作りたい所ですが、足回りだけ変えて街中化かな~♪
こちらは新規。タミヤの人形セットです。
今風になっているのが非常に嬉しい所で、スクーターも嬉しいな。
ここまでは予約品ですが、もう1つはつい買っちゃいました。
バンダイのカップヌードル。スケールは1/1(笑)。
何ダコレ。感が非常にいいですよね~。
パーツ割りも本気で遊んでいる感満載です。
ロゴを抜いている所なんかタマリマセン。
麺だけ塗って楽しみたいですね~。
先日は、ありがとうございました。
おかげさまで、久々のバイク生活を楽しんでいます。
ギア比も街乗りだとちょうど良いので、このままで行こうかと。
長い間、ありがとうございました!!
劣化は我慢して頂くとして、乗る方の楽しみを
再び味わってもらえているのが嬉しいです。
今度は日帰りツーリングしましょうね~。