
新しいバイクはこちらです~。
ホンダのVTR-F。オンロードに戻りましたっ。

一番の決め手はデザインです。
嫌味の無いスッキリとした形がいいんですよね~。
色もシンプルで、単色の白メタに赤フレーム。
トラス構造のフレームが主張している所が気に入っています。
この色限定で探していました。

次は国産であるという事。
物としては変わらないとは思うのですが、ここは気持ちのコダワリです。
今の250ccは海外製がほとんどですから、新車は対象外に。
本当はなるべく新しい物が良かったんですけどね。
支払いは49万円。中古にしては高いけど、そこは納得しています。

他には、2013年式で7200km走行車とは思えない綺麗さも。
2年落ちの中古と言っても通りそうな感じです。
エンジンは定評あるホンダのVツインですから、長く乗れそうなのも良いですね。
これまでも10年位で乗り換えていますから、丈夫なのも大事です。
イメージと少し違ったのは車体の大きさ。すごく小さいのです。
勝手にツアラー系の印象だったので、スリムでも大きいと思っていたのです。
でも、161cmしかない私としては実用的で。
シートの改造もしなくて済むのは有難いですね。
軽いと思いますので、取り回しも簡単です。

多少走りましたが、その印象は「とにかくスムーズ」です。
エンジンは下から綺麗に回りますし、足もしなやかに動きます。
元をたどればRZのライバルですから、実力は相当な物なんでしょう。
ポジションは多少膝が窮屈に感じましたが、慣れそうですね。
ハンドルはカッコ悪く感じましたが、機能的には合っているかと思います。
総じて高級な感じです。
大型バイクも経験していますが、ダウンサイズには最適なんじゃないでしょうかね~。
長く付き合えると思いますっ。


とりあえずバイクで行った最初の場所。
「さかい珈琲」さんで、ハムタマゴサンドと冷コーヒーを。
チェーン店のようですが、失礼ながら全然知らないお店です。
雰囲気も良く、コロナで間隔も開けているのでゆったりできました。
また別の物を食べに行ってみたいですっ。
ホンダのVTR-F。オンロードに戻りましたっ。

一番の決め手はデザインです。
嫌味の無いスッキリとした形がいいんですよね~。
色もシンプルで、単色の白メタに赤フレーム。
トラス構造のフレームが主張している所が気に入っています。
この色限定で探していました。

次は国産であるという事。
物としては変わらないとは思うのですが、ここは気持ちのコダワリです。
今の250ccは海外製がほとんどですから、新車は対象外に。
本当はなるべく新しい物が良かったんですけどね。
支払いは49万円。中古にしては高いけど、そこは納得しています。

他には、2013年式で7200km走行車とは思えない綺麗さも。
2年落ちの中古と言っても通りそうな感じです。
エンジンは定評あるホンダのVツインですから、長く乗れそうなのも良いですね。
これまでも10年位で乗り換えていますから、丈夫なのも大事です。
イメージと少し違ったのは車体の大きさ。すごく小さいのです。
勝手にツアラー系の印象だったので、スリムでも大きいと思っていたのです。
でも、161cmしかない私としては実用的で。
シートの改造もしなくて済むのは有難いですね。
軽いと思いますので、取り回しも簡単です。

多少走りましたが、その印象は「とにかくスムーズ」です。
エンジンは下から綺麗に回りますし、足もしなやかに動きます。
元をたどればRZのライバルですから、実力は相当な物なんでしょう。
ポジションは多少膝が窮屈に感じましたが、慣れそうですね。
ハンドルはカッコ悪く感じましたが、機能的には合っているかと思います。
総じて高級な感じです。
大型バイクも経験していますが、ダウンサイズには最適なんじゃないでしょうかね~。
長く付き合えると思いますっ。


とりあえずバイクで行った最初の場所。
「さかい珈琲」さんで、ハムタマゴサンドと冷コーヒーを。
チェーン店のようですが、失礼ながら全然知らないお店です。
雰囲気も良く、コロナで間隔も開けているのでゆったりできました。
また別の物を食べに行ってみたいですっ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます