カローラ/スプリンターのイメージ。
世界的大衆車っていうのが一番でしょうが、
イベントの目線だとレビン・トレノですよね~。
27はメインな車だったりするのですが、
こちらは水色っていうのが新しい♪
好きな色なんですが、ちょっと勇気も要りますよね。
で、会場には2代目の素のセダンやバンも。
この2台・・カッコイイっ。
足回りがすごく良い雰囲気ですし、レア感もたまりません。
3代目は残存自体が珍しいですよね。
排ガス規制の世代で、レビン・トレノは一時カタログ落ちしたり。
デザインの少しケバくなった分も・・ですかねぇ。
でも今見ると良い物ですよねっ。
ガラリと変わった4代目。
このクーペボディ、スっとしていて綺麗ですね~。
表情としては前期の方が好きなんですが、
珍しい感のある?後期も良い物です。
セダンやバンはより直線的です。
特にバン(ワゴン)・・好きですね~。
FRだから積載にも強いでしょうし、サイズはコンパクトで楽しそう。
ベーシックだからこそ、楽しみは多く残されている気がします。
素材感の良さは大事にしたいものですね~。
世界的大衆車っていうのが一番でしょうが、
イベントの目線だとレビン・トレノですよね~。
27はメインな車だったりするのですが、
こちらは水色っていうのが新しい♪
好きな色なんですが、ちょっと勇気も要りますよね。
で、会場には2代目の素のセダンやバンも。
この2台・・カッコイイっ。
足回りがすごく良い雰囲気ですし、レア感もたまりません。
3代目は残存自体が珍しいですよね。
排ガス規制の世代で、レビン・トレノは一時カタログ落ちしたり。
デザインの少しケバくなった分も・・ですかねぇ。
でも今見ると良い物ですよねっ。
ガラリと変わった4代目。
このクーペボディ、スっとしていて綺麗ですね~。
表情としては前期の方が好きなんですが、
珍しい感のある?後期も良い物です。
セダンやバンはより直線的です。
特にバン(ワゴン)・・好きですね~。
FRだから積載にも強いでしょうし、サイズはコンパクトで楽しそう。
ベーシックだからこそ、楽しみは多く残されている気がします。
素材感の良さは大事にしたいものですね~。
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