-
皆様お疲れ様です!エニストの吉田です!
気温が暑くなってきて、そろそろ夏が迫ってきましたね!
今から、夏バテにならないようにトマトやナスなど夏野菜を
食事に取り入れるのがおすすめです♪是非、積極的に食卓に取り入れてみてください!!
さて!本日の物件紹介は、先日お部屋を「リノベーション」した物件をご紹介いたします!
【本間ビル402号室】都営浅草線 蔵前駅 徒歩5分
今回はこちらのビルのお部屋をリノベーションしました!
気になるお部屋の中をご紹介させていただきます!!
お部屋の中のお写真になります!
元々住居だったお部屋を事務所使用にリノベーションしました!とても明るいお部屋ですのでお仕事が捗りそうですね
違う角度からのお部屋の写真です!
間取りはシンプルな形ですので
工夫次第で色々な使い方ができそうですね♪
キッチン・お手洗いも新品に交換いたしました!
いかがだったでしょうか??
リノベーション済みですのでお写真よりも
実際に見ていただいた方がきれいです!
是非、興味ある方は下記までお問い合わせください!!
info@enist.co.jp
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに!!
皆さんこんにちは!
いつもニコニコ営業の堀江です!!
本日は看板について書きたいと思います!
以前、オーナー様より
『ビルの入口が分かりずらいのをどうにかできないかな』とご相談を受けました。
駅前の物件なので、ビル入口の周辺にはたくさんの看板が置かれており
確かに入口を発見するのに少しうろちょろ…
更に、ビル名も見上げないと見えない位置にあり、素通りされてしまうことも。。
看板屋さんとも相談し、新しく看板を設置することに!
それがこちら!!!!
おぉ!!!とてもかっこいい
ビルのこの↓位置に設置しました!!
目線の高さに来るように、さらに上部に元から設置されていた
ライトの下にすることで、夜暗くなってもビルの名前が分かるようになりました。
看板の素材などは、何パターンかご提案させていただき
オーナー様にお選び頂きました。
作成には少しお時間がかかりますが、設置作業は半日もかからず終えることができました。
ビルの名前を変えるだけで、エントランスのイメージも変わり
さらにはビル全体の雰囲気を引き締めることができます。
オーナー様にとても喜んで頂け、私も一安心♪
当社ではこういったご相談をできるだけ早く解決できるよう最善を尽くしております。
是非お悩み事、お気軽にご相談ください。
以上、堀江でした~~~~
✉:info@enist.co.jp
電話:03-5823-6106
Instagramでもいろいろ更新しております☆
是非ご覧ください▷▷▷@enist_askb
皆様本日も一日お疲れさまでした。
今日は天気も良く暖かいい一日でしたね。
前回のブログでご紹介させていただいた、トイレの増設工事が完了しました!
ミニキッチンも交換いたしました
きれいに仕上がり、オーナー様・入居者様に喜んでいただけました。
この度はありがとうございます。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
おはようございます、生まれ変わったら大工になってみたい店長の杉山です!
最近は内装工事の現場で立ち会わせていただくことがたくさんあります。
物が作られていく過程を見ているのはとても勉強になりますし、見ていてとても楽しいです。
自分の親ぐらいの年代の人たちが「ああでもない、こうでもない」なんて冗談等を言いながら工事をしている現場がとても好きです。
先日も、オフィス物件のトイレ増設工事をオーナーから依頼され、現場で工事の様子を眺めていると、
大工さんから「そっち側持ってもらえる」と、墨出しのお手伝いをさせていただきました。
なかなかできない貴重な体験です。感動~。
職人の皆さんはとても段取りが良く、どんどん仕事が進んでいきます。
長年の経験からくるものだと思いますが、本当に感心してしまいます。
なんだかんだであっという間にここまでできてしまいました!
写真が縦にならなく申し訳ございません!
あとは便器をつけたり、壁紙を貼って完了です。
また、完成後の写真など、アップさせていただきたいと思います。
今日も一日、頑張りましょう!!
皆様、本日も一日お疲れ様です!
店長の杉山です。
本日は、先般売買契約を担当させていただいた横浜のマンションの内装工事の状況を確認しに行ってまいりました。
壁紙はきれいにはがされておりまして、これから張るところでした。
キッチンも交換予定
いつもそうですが、リフォーム工事は出来上がりが楽しみでとてもワクワクします。
工事業者さんとの何気ない会話等のやり取りも好きです。
何かを協力して作っていくというか、そんな感じが良いんですかね。
私自身、工事などほとんど何もできないんですが
事前にマンションに申請したり、近隣の方にご挨拶をさせていただきクレーム等が出ないようにすることも大切です。
引き続き、しっかりとお客様・業者様と打ち合わせをして間違いのないように進めていければと思います。