前回では、まだ紹介出来なかったクラシックカーやヴィンテージカーをご紹介します。

プリンス製です。
皆さん、自動車メーカーの名前ですよ。

プリンス スカイラインGTです。
プリンス製は他にもグロリア、クリッパー、マイラー、ホーマー、ホーミー等あります。
さらに皇室専用車の「ロイヤル」はプリンスが開発したが、日産との合併時、持参金的扱いだったようです。
モータースポーツに熱を入れて、開発を担当した桜井眞一郎氏は有名ですね。

スバル360です。
小生が最初に手に入れたクルマです。

ホンダSクーペです。
最初は500CCから販売され、600→800CCと移行していきました。



MG(モーリス・ガレージの頭文字とか)、イギリスのメーカーです。車名、年式を調べてこなかったので、ごめんなさい。
でも、かなりクラシックです。


これもMGですね。
オーナーさんは皆余裕のある方ばかりでいらっしゃいますね。
小生も乗りたいなー (余裕無いから無理ですね)

プリンス製です。
皆さん、自動車メーカーの名前ですよ。

プリンス スカイラインGTです。
プリンス製は他にもグロリア、クリッパー、マイラー、ホーマー、ホーミー等あります。
さらに皇室専用車の「ロイヤル」はプリンスが開発したが、日産との合併時、持参金的扱いだったようです。
モータースポーツに熱を入れて、開発を担当した桜井眞一郎氏は有名ですね。

スバル360です。
小生が最初に手に入れたクルマです。

ホンダSクーペです。
最初は500CCから販売され、600→800CCと移行していきました。



MG(モーリス・ガレージの頭文字とか)、イギリスのメーカーです。車名、年式を調べてこなかったので、ごめんなさい。
でも、かなりクラシックです。


これもMGですね。
オーナーさんは皆余裕のある方ばかりでいらっしゃいますね。
小生も乗りたいなー (余裕無いから無理ですね)