ニューモデルの登場ですかね。
今までは、人力で行っていた事を、電動で出来るようになった!
それは素晴らしい!
チンクエチントのハードトップの開閉は、手動だったのですかね?
これが電動となれば、開閉回数が断然増します。
ただし、搭載バッテリーへ相当の負荷が掛かりますので、エンジン始動中での利用をお奨めします。
アイドリングストップ機能でも、バッテリーは酷使されています。
そのために、より大容量のバッテリーを積んでいるのですが、何でも電動とすると、バッテリーは悲鳴を上げてしまいます。
少しでも重量を軽く設計しているのに、大きなバッテリーを積むだけで、相当マイナスになってしまいますね。
ピカピカ✨ですね🎵
この車は何回バッテリーを交換しているでしょうか?
25年以上前の、6000CC、12気筒のエンジンを搭載した、当時のベンツ最強モデルでした。
今でも現役のバリバリです。
名古屋34のナンバープレートが懐かしい‼️
今までは、人力で行っていた事を、電動で出来るようになった!
それは素晴らしい!
チンクエチントのハードトップの開閉は、手動だったのですかね?
これが電動となれば、開閉回数が断然増します。
ただし、搭載バッテリーへ相当の負荷が掛かりますので、エンジン始動中での利用をお奨めします。
アイドリングストップ機能でも、バッテリーは酷使されています。
そのために、より大容量のバッテリーを積んでいるのですが、何でも電動とすると、バッテリーは悲鳴を上げてしまいます。
少しでも重量を軽く設計しているのに、大きなバッテリーを積むだけで、相当マイナスになってしまいますね。
ピカピカ✨ですね🎵
この車は何回バッテリーを交換しているでしょうか?
25年以上前の、6000CC、12気筒のエンジンを搭載した、当時のベンツ最強モデルでした。
今でも現役のバリバリです。
名古屋34のナンバープレートが懐かしい‼️