前回、「事前の準備」でのエラーは、dアカウントアプリでの登録をすれば、良いことが試行錯誤で判明し、解決しました。
そして、ahamoサイトを開くと「wellcome」の表示になりました。ここまで、1週間です。
アハモのサポート機種確認し、料金プラン変更へ進むと「30416」のエラーで、今度は、「ドコモインフォメーションセンター」へ電話問い合わせしなさいとのこと。なんと、アナログな対応かな?
そこで、googleで、検索すると、【このエラーは、スマートフォンに「web操作不可」の設定になっているので、「ドコモインフォメーションセンター」または「ドコモショップ」で、解除してもらいなさい】でした。
なんと、素晴らしい対応です。エラーメッセージが適切なら、こんなに悩まされることないのにな?
そして、ahamoサイトを開くと「wellcome」の表示になりました。ここまで、1週間です。
アハモのサポート機種確認し、料金プラン変更へ進むと「30416」のエラーで、今度は、「ドコモインフォメーションセンター」へ電話問い合わせしなさいとのこと。なんと、アナログな対応かな?
そこで、googleで、検索すると、【このエラーは、スマートフォンに「web操作不可」の設定になっているので、「ドコモインフォメーションセンター」または「ドコモショップ」で、解除してもらいなさい】でした。
なんと、素晴らしい対応です。エラーメッセージが適切なら、こんなに悩まされることないのにな?
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