なんと親切な!
by |2018-06-18 09:43:20|
今朝の地震で、猫がびびりまくりで布団に入って来た堺店の、たつみです。
地震の影響で色んな連絡が入り、メールで「遅れるので時間調整お願いします」
とスタッフに連絡があったことを知らせたのですが、DMMさんより
「お問い合わせありがとうございます。メールの宛先をお間違いの様で
ございますので、ご確認お願いいたします」
私は、ひねくれ者なので怪しく思い
またメール開いたら、えらいことになる新手の迷惑メールか?
と思いましたが、送信メールを見直すとDMMさんに送っていました。
大切な連絡だったので、取引先の人に迷惑をかけずに、すみました。
サポートセンターの塩川様、ありがとうございました。
今後とも利用させていただきます。