先の「新展開」に当り、改行でエラーをしでかしました、皆様に乱視の元を作ってしまい申し訳ありません。
お叱りを頂いた皆様、漢字世代のアナログ人間が陥りがちに初歩的ミス、とお見逃しの程お願いします。
それはさておき、早速疑問・質問・反論etcがあり、先ずお答えします。
①本当に問題は無いのか?
この質問には答えようがありません、カーシェアリングのシステムは、横浜市の電気自動車・乗り捨て自由・自動充電、といつた一つの理想追求型が今どうか?トータル的にどれだけの社会貢献があるか?
それは私の対応出来る範囲を大きく上回ります、よつて言及出来ません、ご寛容の程。
②純然たる民営のコインパーキング会社がトップを走る、無人方式の発着同一箇所というシステムで大丈夫か?という様な質問は大変困ります、そのデメリットと常時自宅に置くマイカーとの優劣を、ユーザーに質問されても答えようがありません。
但し、末期老齢者を自認する私が何故これに踏み切ったか、そのメリットは?という質問には答えて来たし、これからも人体実験(この言葉が好きです)に関する一問一答は続けよう、と思っています。
③お前の狙いは?とは質問の形では来ていません、ストレートに言いましょう、一番の望みは、これが多少の刺激になって、ハード・ソフト両面で認知症の問題を解決する、という縦割り行政の欠点指摘とは異なる角度の動きが起きれば良い、という1点にあります。
それにお前も参画せよ、と言われれば暇はあるし、多少の電子制御技術に関する知識・識見(少し言い過ぎか)もあります。
こういう動きをせよ、というご意見も政治的・営利目的で無ければ喜んでお受けします。
お叱りを頂いた皆様、漢字世代のアナログ人間が陥りがちに初歩的ミス、とお見逃しの程お願いします。
それはさておき、早速疑問・質問・反論etcがあり、先ずお答えします。
①本当に問題は無いのか?
この質問には答えようがありません、カーシェアリングのシステムは、横浜市の電気自動車・乗り捨て自由・自動充電、といつた一つの理想追求型が今どうか?トータル的にどれだけの社会貢献があるか?
それは私の対応出来る範囲を大きく上回ります、よつて言及出来ません、ご寛容の程。
②純然たる民営のコインパーキング会社がトップを走る、無人方式の発着同一箇所というシステムで大丈夫か?という様な質問は大変困ります、そのデメリットと常時自宅に置くマイカーとの優劣を、ユーザーに質問されても答えようがありません。
但し、末期老齢者を自認する私が何故これに踏み切ったか、そのメリットは?という質問には答えて来たし、これからも人体実験(この言葉が好きです)に関する一問一答は続けよう、と思っています。
③お前の狙いは?とは質問の形では来ていません、ストレートに言いましょう、一番の望みは、これが多少の刺激になって、ハード・ソフト両面で認知症の問題を解決する、という縦割り行政の欠点指摘とは異なる角度の動きが起きれば良い、という1点にあります。
それにお前も参画せよ、と言われれば暇はあるし、多少の電子制御技術に関する知識・識見(少し言い過ぎか)もあります。
こういう動きをせよ、というご意見も政治的・営利目的で無ければ喜んでお受けします。