MCの夢
それはGhibliのオリジナルイメージを崩すことなく、Ghibli Cupを超える正常進化モデルGhibli Specialeを創りあげることです
主治医のアドバイスで、3200GT用ブレーキシステムの移植が第一候補として上がりましたが、現物合わせしたところ加工が大変とのことで却下
結局、QuattroporteⅣのブレーキシステムがボルトオン装着できると判明し、CORNESにオーダーを掛けました。
しかし、いつものパターンで国内在庫がなく、イタリア本国から取り寄せることに
待つこと1ヶ月、ついに待望のブレーキシステムが到着しました
実はこのパーツ、単なるQuattroporteⅣ用Bremboじゃありません
それはGhibliの生産終了後も進化を続けた・・・
それはGhibliのオリジナルイメージを崩すことなく、Ghibli Cupを超える正常進化モデルGhibli Specialeを創りあげることです
主治医のアドバイスで、3200GT用ブレーキシステムの移植が第一候補として上がりましたが、現物合わせしたところ加工が大変とのことで却下
結局、QuattroporteⅣのブレーキシステムがボルトオン装着できると判明し、CORNESにオーダーを掛けました。
しかし、いつものパターンで国内在庫がなく、イタリア本国から取り寄せることに
待つこと1ヶ月、ついに待望のブレーキシステムが到着しました
実はこのパーツ、単なるQuattroporteⅣ用Bremboじゃありません
それはGhibliの生産終了後も進化を続けた・・・
QuattroporteⅣのシステムがボルトオンで
取り付けられるとは知らなかった・・・
これで制動力は大幅アップですね。
サーキットではブレーキタイミングが
少しのびるでしょうから、タイムの向上
間違いなしですね
取付後の感触など、インプレッションも
楽しみにしております。
『みたくれ』も良さそうだなぁ
参考にさせていただきます!!