GranTurismoの写真を眺めながら最近思うこと・・・、それはA6GCSをモチーフとしたフロントグリルのデカさと低さです
ysさんのGranSportと比較しても一目瞭然ですよね。
そこで疑問に思うのが、日本仕様の場合CORNESはナンバープレートをフロントのどこに付けるつもりだろってことです。
だって従来通りセンターに付けると、フロントグリルのTridenteが隠れちゃいそうですからね~
やはりAlfa Romeoのようにオフセットされるのかなぁ
ブログランキング
ysさんのGranSportと比較しても一目瞭然ですよね。
そこで疑問に思うのが、日本仕様の場合CORNESはナンバープレートをフロントのどこに付けるつもりだろってことです。
だって従来通りセンターに付けると、フロントグリルのTridenteが隠れちゃいそうですからね~
やはりAlfa Romeoのようにオフセットされるのかなぁ
ブログランキング
こりゃ、それこそLotus EXIGEの様にフロント・センターの思いっきり下に付けてアンダー・ガード状...L字に曲げるしかないっしょ(^_^;)
なるほどこれはちょっと疑問ですね。
(別に買うわけではありませんが)
ヨーロッパの平べったいナンバープレート
で精一杯という感じでしょうか。
日本のプレートは似合わないでしょうね・・・
ホントどうするのでしょうか。
(週末コーンズさんに聞いてみましょう)
せっかくのトライデントを隠すことは考えたくないですよね!
アストンマーチン・ヴァンテージ、フェラーリ・スカリエッティーも同じようでなんとか解決しているようですが、グランツ-リスモの行方はいかに?
どう見てもセンタ-ポジションはないですよね。
ちなみにスカリエッティーでも跳ね馬が少し隠れている感じがしますが、ぎりぎりアウトですよね!(笑)
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcarview-img4.bmcdn.jp%2fcarlife%2fimages%2fUserDiary%2f2011710%2fP1.jpg
今週末、CORNESさんに直接聞くのが確かですよね。
正解の報告お待ちしてま~す♪
Cavallino Rampanteの後ろ足が明らかに隠れちゃってますからねぇ(苦笑)
さぁ~て、発売時はどうなるのか?
勿論買うつもりなど毛頭ありませんが、なんだか変なところに興味が沸いてきました(笑)