しかし、Ghibli Cup完売後もスタンダードGhibliの進化は続いてました
写真は判りづらいですが、最終型Ghibliのリアに標準装備されているBrembo製ブレーキシステムです。
同時期、ラインナップされていたQuattroporteⅣ Evoluzioneのブレーキシステムを流用したものと思われますが、Ghibli Cupのフロントブレーキと同じくネロにペイントされた2ポッドキャリパーにはビアンコ文字で『Maserati』と刻印され、ローターもドリルドタイプと申し分ありません
一時期、『AP Racing』や『WilWood』など検討したこともありましたが、オリジナルイメージ重視が信条のMCとしてはコレッきゃ無いでしょ
写真は判りづらいですが、最終型Ghibliのリアに標準装備されているBrembo製ブレーキシステムです。
同時期、ラインナップされていたQuattroporteⅣ Evoluzioneのブレーキシステムを流用したものと思われますが、Ghibli Cupのフロントブレーキと同じくネロにペイントされた2ポッドキャリパーにはビアンコ文字で『Maserati』と刻印され、ローターもドリルドタイプと申し分ありません
一時期、『AP Racing』や『WilWood』など検討したこともありましたが、オリジナルイメージ重視が信条のMCとしてはコレッきゃ無いでしょ
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