さて、今回は羨望の『Ghibli Cup 2.0』を紹介しましょう
正面から見ると、フロントグリルのTridenteにはCupの象徴たる赤いラインが入ってます
マフラーは見慣れぬオーバルの2本出し
決してパチじゃありませんよ、これでもオリジナルなんです
ドアにはお決まりのGhibli Cupエンブレム
センターコンソールのシリアルプレートにはNo.20の刻印が。。。
シフトノブは『MOMO NERO SK-99』に換装されてますね
OpenCupと同じ赤いインテークホースが、このパワーユニットの卓越した潜在能力を主張してます
ポップオフバルブの取り付け位置がノーマルと違ってるの、わかるかなぁ(笑)
Chassis Numberは左ハンドルの1495番目でした~
フロント・キャリパーのカラーは赤で、MaseratiではなくBremboの文字が。。。
ドライバーズシートも『RECARO SP-GN』に換装されてます
ただ、もう少しヒップポイントを低くしてもらわないと、座高の高いワタシにはチョット。。。(^_^;)
あっ、今度また運転させてね~
正面から見ると、フロントグリルのTridenteにはCupの象徴たる赤いラインが入ってます
マフラーは見慣れぬオーバルの2本出し
決してパチじゃありませんよ、これでもオリジナルなんです
ドアにはお決まりのGhibli Cupエンブレム
センターコンソールのシリアルプレートにはNo.20の刻印が。。。
シフトノブは『MOMO NERO SK-99』に換装されてますね
OpenCupと同じ赤いインテークホースが、このパワーユニットの卓越した潜在能力を主張してます
ポップオフバルブの取り付け位置がノーマルと違ってるの、わかるかなぁ(笑)
Chassis Numberは左ハンドルの1495番目でした~
フロント・キャリパーのカラーは赤で、MaseratiではなくBremboの文字が。。。
ドライバーズシートも『RECARO SP-GN』に換装されてます
ただ、もう少しヒップポイントを低くしてもらわないと、座高の高いワタシにはチョット。。。(^_^;)
あっ、今度また運転させてね~
今週の土曜にそちら方面を通過するのですが
見せて貰うのは間に合いそうにありませんね
またいつでも運転してやってください。
今度は是非山で試してみてください。
いやぁ~、ホント凄いクルマですねぇ。
今度、エンジンだけ譲って下さい!(爆)
ようやく出来たみたい。
しかし、ぶらっくさんも無事Ghibliに戻られ て何よりでした!
おめでとうございます。
QUANTUMのインプレッション、楽しみにしてますね
シフト・ノブはノーマルだとちょとウエィトが足りない気がするんですよね。
MOMOのSK99、私も考えたんですが、どの程度変化するのかなぁ?
気持ちよく入るようになりますか?
関西遠征、考えよ。
ただ、5MTに慣れてるワタシにとっては、メチャメチャ楽チンでしたけど。。。(笑)
http://www.carandclassic.co.uk/car/C28255?pt=pf
Aqua Marine Mettalicですか。
ホント珍しいですけど、綺麗な色ですね。