昨年後半に自分の信条に反してクレジットカードを保持した・・・消費税の値上げとともにもろもろの政府の策が
国民特に人生後半者や高齢者を狙い撃ちするように愚策を打ち出し、理解できぬままに実施した。
ようやく慣れ始めたのが今年の初旬で、何とか少しだけ使用できるようになったので。
3月に入ってからアマゾンで手始めなので少額商品から購入して、三回目が今回のアマゾンへの発注でした。
3月17日注文でANSが18日発送とありましたので多分当方への着荷が19日だおると待ち構えるが何の音さたもなし・・
次の日にか配達状況を見ると配達中と出るばかり・・・何度せん・何日・:確認したか知れませんがいつも同じでした。
というのも着荷の時に留守にしてると配送業者の方に気の毒なのでなるべく在宅するように心がけています。
次に来たANSはこの商品はシンガポール発送なので時間がかかり到着は28日くらいになるか? 少なくとも今月中には
到着しますとのこと・・・。
それから以後も確認のメールを入れるがいつも答えは2 途中紛失したのかもしれません、発送先に確認してください・・
また改めてご注文をしていただくか? 返金処理をしたいと思います・・・。
もう何度も何度も同じANSで同じことを繰り返すのでしびれを切らし、TELを予防すると同時に電話音が鳴り出ると機械音で”しばらく
お待ちください”の機械音・・・・自分のところから電話をしてしばらくお待ちくださいも無いものと少し苛ついてると・・・
出てきたのが男のオペレーター(だと思うが‥コールセンターだそうです)
言ううことが”当方の購入履歴と個人証明が必要”・・・・ものすごく腹が立ちましたね。
すべての当方の事がアマゾンに登録してあり、先方からTELNOを入れているのに・・・今更こいつはなんなんだと・・・
個人証明は先方にすべて登録されているのに・・・・。
と口論が始まり‥・オペレーターの言うことには” 落ち着いてください暴言は吐かないで下さい、照明が欲しいだけです”
との顛末ですが‥‥これの顛末で自分が悪いのかと自己嫌悪に陥りそうです・・・・もう二度とアマゾンは利用しないし
することもないでしょう。
どう処置したらよいものなのか?
わかりません!
国民特に人生後半者や高齢者を狙い撃ちするように愚策を打ち出し、理解できぬままに実施した。
ようやく慣れ始めたのが今年の初旬で、何とか少しだけ使用できるようになったので。
3月に入ってからアマゾンで手始めなので少額商品から購入して、三回目が今回のアマゾンへの発注でした。
3月17日注文でANSが18日発送とありましたので多分当方への着荷が19日だおると待ち構えるが何の音さたもなし・・
次の日にか配達状況を見ると配達中と出るばかり・・・何度せん・何日・:確認したか知れませんがいつも同じでした。
というのも着荷の時に留守にしてると配送業者の方に気の毒なのでなるべく在宅するように心がけています。
次に来たANSはこの商品はシンガポール発送なので時間がかかり到着は28日くらいになるか? 少なくとも今月中には
到着しますとのこと・・・。
それから以後も確認のメールを入れるがいつも答えは2 途中紛失したのかもしれません、発送先に確認してください・・
また改めてご注文をしていただくか? 返金処理をしたいと思います・・・。
もう何度も何度も同じANSで同じことを繰り返すのでしびれを切らし、TELを予防すると同時に電話音が鳴り出ると機械音で”しばらく
お待ちください”の機械音・・・・自分のところから電話をしてしばらくお待ちくださいも無いものと少し苛ついてると・・・
出てきたのが男のオペレーター(だと思うが‥コールセンターだそうです)
言ううことが”当方の購入履歴と個人証明が必要”・・・・ものすごく腹が立ちましたね。
すべての当方の事がアマゾンに登録してあり、先方からTELNOを入れているのに・・・今更こいつはなんなんだと・・・
個人証明は先方にすべて登録されているのに・・・・。
と口論が始まり‥・オペレーターの言うことには” 落ち着いてください暴言は吐かないで下さい、照明が欲しいだけです”
との顛末ですが‥‥これの顛末で自分が悪いのかと自己嫌悪に陥りそうです・・・・もう二度とアマゾンは利用しないし
することもないでしょう。
どう処置したらよいものなのか?
わかりません!