早速、珪藻土のバスマットの返品にニトリに行って来た。
珪藻土マットの返品受け付けはレジの横にあり
銀行の受け付けのように、自分で番号を発行して順番を待つ方式。
土曜日なのでレジには行列が出来ていたが、返品受け付けには私たちの他には一組だけ。
それでも返品の物が対象品かどうか、購入した経緯や履歴を調べるので結構時間がかかる。
15分ぐらい待って私達の番がやってきた。
かわいい若い店員さんが担当で、商品も購入履歴も問題ないということで返金の手続きにうつる。
店員さん「 1,290円返金になります。」
私 「ありがとうございます。」
店員さん 「こちらに受け取りのサインをおねがいします。」
私 「はい。喜んで」 さらさらっとサイン🖌
店員さん 「どうぞ。」お金をトレーでよこす。
私 「1,290円?」
店員さん 「???」
私 「あのー、500円もくれるって電話で言ってましたけど?」😮
店員さん 「あぁ、それは後から本部の方で、ポイントで差し上げる
のだと思います。」
私 「でも電話で、500円お渡しするって……」
店員さん 憐れみの目
レジに並んでるお客さんも憐れみの目
私 「いいえ、大丈夫です。ありがとうございました。」
なんだよニトリ‼️ 現金取っ払いじゃないのかよ‼️言い方紛らわしいでしょ😤
まぁ、面倒でホームページ読まなかった私が悪うございました。( ̄ー ̄)
結局、代わりのバスマットや、他の小物を買って、返金金額の倍以上使ったとさ🤷
今日の主
カーテンの向こうわかるかな?
2階の窓から外を眺めるのがお気に入り。
何か不満気
外なんか見えないでしょ。
窓が雪でいっぱいいっぱいなんだから。
今年の雪は酷い。窓の半分以上が雪で覆われて、外が殆ど見えない。
今年の雪は酷い。窓の半分以上が雪で覆われて、外が殆ど見えない。
それでも、また2階に誘う。
一日に何度付き合わされることか…
もう、行きません。悪しからず。
これ、だいぶ後にポイントがつきました。
まだ返品しに行ってないんですが💦
ないと困るな~と今は何をひいてます?
興味津々( *´艸`)
バスマットは、今回は毛足の長い、布物にしました。
昔より、乾きが良くなってて満足してます。
珪藻土の物も、アスベストなしで売ってました。(笑)
情報をありがとうございます(//∇//)
最近のは性能が良さそうですね~
返金して色々買いそうな気もするけど見てこようっと(笑)